時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スクフェス:新イベ

新イベント「なかよしマッチ」が今回のイベント
おさんぽラリーみたいにまたAqoursに最初を取られるんじゃないかと危惧していたが、普通にμ'sだったので一安心
【 2017/08/11 (金) 02:22:54 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

スクフェス:1年ぶり

今回のイベントはなんとスコマだった
μ'sのスコマは約1年ぶりとなる
しかし前回の記事のとおり、ユニットステータスに難あり
果たしてスコマの結果やいかに
【 2017/07/05 (水) 11:40:05 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アケフェス:底が見える

GW終わってから2週間ほど秋田市に帰ってなかったためうみぱなイベが完全にノータッチ
それ以降は毎週、少しぐらいはシャンシャンしていた
【 2017/07/03 (月) 16:16:46 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

スクフェス:慢心の限界

最近iCloudのツールがまともに動作せず
SSとかがPCに自動ダウンロードされなくて面倒で放置してしまった
超便利なんだけど、こういう感じで動作しないことが多いのが難点だな
GWの画像がダウンロードされたあたりからこの状態が続いてるから1ヶ月以上ダウンロードできてないのか
本格的に直さないと

以下スクフェス記事
【 2017/06/23 (金) 15:23:57 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

イベント:ぱいちゃん祝うぞ誕生祭!

今回はぱいちゃんBDライブとその他もろもろのため
もはやコミ1は東京に行くための名目にすらならない
なにせカタログみたらラブライブは少数しかないうえ9割方サンシャインっていう

今回も社員Hと参戦
【 2017/05/24 (水) 01:54:54 】 | にちじょー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ