時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

日記:ここ最近のネトゲ事情

前回のネトゲ記事は2月か
まったくやってないというわけでもないんで久々に記事に

まぁ「まったくやってないわけでもない」って言葉通りほぼやってないも同然なんですけどね
ちなみにTWは一切やってない



フラワーの魔法石を交換、増幅を考慮してかけらで交換した
これで赤青2付与+9セットの運用が可能に
ただ、属性強化が50も下がる上に未増幅なんでダメージはものすごく下がる
とはいっても一般DやイベントD程度なら余裕でワンパンなんで最近はフロスト核を付ける機会が無い

フラワー魔法石を増幅にするために黄金の亀イベントはほぼ毎日やったような気がする
もちろん増幅書は出なかったが


あとはハニータイムで学者のクロニクルが1つ追加、ようやく3箇所
ScreenShot2015_0603_125826998.png
この通り、宝珠も揃えてあるので9セット揃った後の効果が期待される
オーラとペットで+2できるところをスルーしたのが心残り
揃ってもそもそもアラドをほぼやってないため活躍する場面がなくて残念だ
完全に自己満足と化したな…元々か


大転移から育成してなかったアベ
成長カプセルだけで地味に育ってきていた
ふと60LV+12を突っ込んだら+14に
ScreenShot2015_0412_143405239.png
「改変もきたし試しに殴りに行ってみるか」と思ったものの、適正Dが時間の扉だったために大火災しか出てない
「ならいいや」とそのままログアウト


忍者ロードはぼちぼちやっていた
約3日行くだけで高LVキャラのLVを1つ上げれるってもんだからこの際アベをカンストさせちゃうおうかと
このとき成長カプセルのみで78LVまで育っていた
78LVになったことでタイムロードが開放、2次覚醒もきたので武器の使用感を確認しにタイムロードへ
武器のおかげか知らんがワンパンゲー、ただ広範囲スキルがあまりないのでやはり肌に合わない
2次覚醒記念イベントやバッテリー等相まって数回行くだけでLVアップ
80LVにして忍者ロードのLVアップ券でカンスト

もう少しで冒険者ランクが8ということで適当なキャラで経験値を稼ぐことに
なんかのイベントで作ったであろう45LVなのに女鬼なキャラがいたので、
そいつを女鬼で唯一持ってないソドマスに転職
ちょうどスペDが適正LVだったから適当に数LV上げてからLVアップ券で51LVに
冒険者ランクが8となった
ScreenShot2015_0603_125932230.png
なんだかんだでカンストまで@2ランクか
実装直後は多垢メインで3とか4だったのにな


まだ忍者ロードの期間はあるが、コレクトも揃ったんで行く必要なし
冒険者ランクも上がって他キャラのLVを無理に上げる必要もなくなったからな
ちなみに最強称号のシノビは金がないので買わない
ゴスロリんときは課金してでも手に入れたんだけど、今はそれ未満のアラド熱なんで金払う価値を感じない


言わずもだけどレイドは行ってない、行ったこともない
ギミックも一切分からないし、氷結はどちらかと言うと不遇職
アローは増幅されてないし、何より純粋にやる気が無い



TWは一切やってないが、今カムバックキャンペーンで百花繚乱が40個手に入るのでログインだけしようかなと
といっても鯖統合のときにメインの守護はうっかりログインしちゃったんで対象外になっちゃったけどね
他の垢は全部対象なんで、しのぶさんやうるしさんやひろの垢でもログインしておこう

【 2015/06/03 (水) 13:26:41 】 | にちじょー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ