時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラブライブ!:バイヤー潰しの第3弾

まぁ各所に情報が出てるように、特典第3弾のCDは秋田も余裕でした
今から行っても各10枚とかも余裕で買えちゃうぐらい余ってるだろうな
裏にまだまだ在庫ありそうだったし

びっくりしたのは俺より前にいた人、多く見積もって70人ぐらいいたんだけどさ
その人らで3種じゃなくて1種とかしか買わない人多くてマジびっくりなんですけど?
徹夜してたであろう先頭付近にいた人にもそういう人がいて驚愕

俺にはよく分からん買い方だ

ちなみに2セット買いました
IMG_0299__.jpg
1セットは開封して前売りも使うけどもう1セットは保存用かね
ろくな保存の仕方もしないくせに基本保存用まで買う俺

つーか買い終わってからも2セット目欲しさに列はけるまで現地でたむろってたけど
俺が現地いた間に2セット買ったの、俺含め2人しかいないってどういうことだ?
徹夜してまで買ったのに1セットでええんか?1枚でええんか?
秋田のライバー少し見損ないました
俺のラブライブ熱、秋田で一人走りしてる可能性

そういや劇場版にボード?っていうんかな
があったんで撮ってきた
IMG_0298_.jpg
ま、3週間後に嫌になるほど見るんですけどね

あとはついでだからシネマイレージカードの登録してきた
ネットで使えるようになるのは3週間ほど、と書いてるから予約開始までに間に合わない可能性
早く使えるようになることを祈るばかり



BVCで外れたことでガッカリしてたけど
2セット買えたことや、ついでにシネマイレージカード作ってこれたこと
抽選当選勢より早く聴けること等
個人的に外れてむしろよかったな

さて、開封して早速PCに取り込むか
実はサンプルすら聴いてないんでこれから聴くのがはじめてだったり

【 2015/05/23 (土) 19:07:13 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]
ららぽーと富士見も、たむろってたライバー達の会話から察するに200人位並んでたらしいけど余裕だったわ
家から10分位だし駄目なら駄目でいいと思って8時位に行ったら後50枚ずつ位残ってたし
あと今日溜まってたTポイントで交換したキーホルダー届いてた
【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
秋田やららぽに限らず、そもそもどこも完売報告を聞かないっていう

Tポイントのやつ欲しかったっちゃ欲しかったんだけど
そもそもTカード持ってない上にラブライブのTカード作り損ねたからな
近くのTUTAYAは29日再入荷っつってたからとりあえず作りには行く
【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ