時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラブライブ!:の色々

劇場版が1日1日と近づくにつれ気持ちの高まりが止まらない
そういう時って時間が長く感じるもんだけど、
今は逆にものすごい勢いで過ぎていってる気がするな

まず前売り券特典第三弾のCD
BVCで購入権の抽選があったけど見事落選
「まぁならいいか」とも思ってたけどせっかくなんで今週並んできます
ただ徹夜とかそういうのはもちろんせず、
朝早く、まぁ家を6時発とかそんなゆるいレベルで行こうかなと
第二弾のは何時開始かしらんけど9時半に完売したようなんで
6時発だと手に入るか微妙なとこやなあ…微妙どころか「無理に決まってんじゃん」レベルかもしれん
秋田にもかかわらず徹夜がいたらしいんで、前回よりさらに競争率が高いであろうCDだと
お話にならない可能性もあるね
俺はその戦争にモラルを持って参加して、ダメだったらダメで諦めるけども



全国のイオンでランチョンマットが貰えるとのことで
いつも行ってるイオンにwktkしながら行ったらなかったっていうね(今日、20日)
1日で全部なくなった可能性もなくはないが、正直考えられんので最初からなかったんだろう
超ド田舎だからな…なくても不思議じゃないし、むしろあったらびっくりしてた

ちなみに月曜日に行ったときには「この曲最近めっちゃ聴いてるやん」って曲が流れてて笑った
流れてた曲は「ミはμ'sicのミ」ね
ド田舎のイオンでまさかこの曲聞くとは思わなかったよ



スクフェスはかよちんスコマが開始されたな
前回よりはLPの漏れを少しぐらいは意識しようと思う
とはいっても今回は出張とかもないし、最終日が日曜日だしなんとでもなるだろうけどね



とりあえず書くことはこんぐらいかな
土曜日に期待しとこう

【 2015/05/21 (木) 00:43:41 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]
その手のはぶっちゃけ田舎の方が競争率高いわな
秋田だとTOHOシネマズ秋田にしかないから秋田中のラブライバーが押し寄せるしよ
都心から近いと売ってる劇場も沢山あるし、イオンも沢山あるので余裕やで
【 2015/05/21 】 [ 編集 ]
田舎はそもそもオタクの絶対数が少ないってイメージだったけど
最近じゃそうも確かに思えんしなあ
そう考えると田舎故、競争率が高いかもしれん

なんか6時発じゃ悠長すぎる気もしてきたな
【 2015/05/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ