時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:出)言い訳+出張という名の旅行記

気づいたら劇場版まで@1ヶ月を切ったのか
楽しみすぎて震えてくるな…
最速予約のためにTOHOシネマズの会員カード作ってくるかな

真姫ちゃんマカロンは
IMG_0284_.png
47581ptの3372位でフィニッシュ
ホテルや新幹線でかなりやったためになんとかなった
家に着いたのが15日の0時半とかだったんで、そっから紋章消化
ボーダーにはまだ足りんなって4倍EXの友情pt目当てでシャンシャン続けてたら
あっという間にボーダー抜けてたね
最終的に4時ぐらいまでシャンシャンしてたな、おかげで眠い

ちなみに言うまでもないが、出てるの全部SSSにしようってのはできませんでした
それどころかSSBだよ
今回はあまりにもプレイ時間が少なすぎたね
11連大量にしたあたりからLP漏れとか無視してたら当然のようにプレイ時間が減った
今回はスクフェスより優先するものがあったり、出張だったりと純粋にプレイできる時間自体が少なくもあり
相まってかなり切羽詰った3枚取りになったな
まぁ次からは大丈夫だろう

そういや楽ランは3桁乗れませんでした
IMG_0285_.png
みんなスマイル強いっすね
一応3属性で唯一新センターがあったり、スコア覚醒URは数枚あったりと一番強い属性だと思ったんだけどな
ログボやBDのスキルLV8があれば大体の覚醒SRより若干は強いし、
プレイ回数であったりそういう詰めがまだ甘めか



UR実装履歴&URペア履歴更新
UR実装履歴_20150515
URペア履歴_20150515
6週目ももうすぐ終わり
属性やスキルの数がキリよくなるため7週目はどうなるかまったく読めんね
凛ちゃんはスマイル新センター判定だって信じてます



最後に現状
IMG_0286.png
LVMAXが275を超えて終点300を目指すようになった
まぁここからが地獄なんですけどね
残ってるのはシリアルSRとシリアルURのみ
シリアルSRはいいとして、シリアルURとかログボとBDあわせて10枚以上あるしいつ終わるんだろって感じ
11連すればMスタRで稼げるんだろうけどね
11連となると次回追加されるかもしれない凛ちゃんのSR次第
新規Nも増えてきたし友情pt使うのも手か

そんなとこ



=おまけ=
13~14日は言ったとおり出張だった
講習が30分早く終わったのもあって、いつも行くタイミングがない竹むらに行った

店内に入るとライバーらしき人物が数人
おじいさんおばあさんしかいない中に若者が数人というのはなんとも異様な光景だ
揚げまんじゅうにするかあわぜんざいにするか悩んでたんだけど、
揚げまんじゅうは帰り際に注文して持ち帰りでいいかってあわぜんざい頼んだ

これが文句なしの美味さ
そもそも食に興味ないんで食レポとかできないんですが
市販のもんだと数口食べるだけでもういいかな、みたいないわゆる飽きた状態になるんだけど
「これならいくらでも食べれるわ」みたいなそんな感じ
前回の黒あんしることいいおそらくこの店にハズレのメニューはないだろう
いずれコンプしたい

肝心の揚げまんじゅうは俺があわぜんざいに感動してるうちに土産客がどんどんきていて
俺が注文する前になくなりました
なんの変哲もない平日の夕方に売り切れちゃうとかいつ食べれるんだよ…って思いました
まぁ食べるなら揚げたてがよかったからちょうどいいっちゃちょうどいい、次回は素直に揚げまんじゅうにしよう

次回の東京は早くても夏コミ
せっかくなんで神田明神のゲーマーズキッチンカーに飲み収めに行った
着いたらなんか祭りのようなことをやっていて、「歴史が~」って感じのが聞こえた
キッチンカーではノーウェイトで凛ちゃんを注文
最後までぶれない俺
平日ともなるとさすがに列はないね
プリントマシュマロが売ってたから少し悩んだけどやめた
食べ物系は処理に困るからね、食べるのももったいないし

飲み終えてからは新幹線の時間までキュアメイドカフェでゆっくりしていようと思ったらやっておらず
おそらく15日から始まるえとたまコラボの準備のためだろう
以前2FのGストでミナリンスキーマグカップを買ったときのセットドリンク無料券が無駄になってしまった
まぁ200円ぽっちですが

行く当てがなくなったので適当にブラブラ
同人誌あさろうと思い、メロンととらを眺める
基本的に島めぐりで買ったもんばかりなんで、どれが購入済みでどれが未購入なのかいまいちわからず
とりあえず「絶対にこれは持ってない」ってものから気になるものをチョイス
にもかかわらず計12000円になったのはびっくりだね
僕ラブなんか行ったらいくらになるか想像もつかんな

あとは適当な店で夕食とって新幹線で帰宅、と
家着いたら風呂はいって4時までシャンシャンしてたわけだな


講習が早く終わったのもあって竹むらにいけたのがうれしいポイントだな
次行けるとしたら最速で夏コミの15日?くっそ混みそう
現実的なのは9月26日か

あれ、おまけのほうが長くなっちゃったな
まぁいっか
【 2015/05/16 (土) 15:39:17 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ