時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラブライブ!:The School Idol Movie CM3種








寝ようと思ったのにテンションやばいにゃ~

【 2015/04/25 (土) 00:15:05 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 4 ]
相変わらずだな
てか、ちょっと前にセガのゲーセンで凛ちゃんがイメージガールなって何かやってたろ
その時にちょっとクレーンで遊んだ分のポイントで、A2クリアポスター応募してたんだよ
それが今日、"セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念CP発送事務局"とか書いてある箱で届けられてテロられたわ
あと明日原宿のコラボショップ行って来る
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
セガの凛ちゃんといいコラボショップといいラブライブたしなんでるのか?

一応GWに東京行くけど冬コミ以上に時間なさそうだ
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
ラブライブはたしなんでないけどえりのぞうみにことりんはたしなんでるよ
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
また妙なたしなみかただな…一貫性がなすぎる
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ