時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

アケフェス:暇の行き着く先

前回の記事で「やることは少なくなりそう」なんて書いたが
結局暇だなーってなったときにすることはアケフェスぐらいしかない

最近は人が比較的控えめ&1セット追加(期間限定)ということで待ち時間がほぼないもんだから
前回の記事から今回の記事までの間にあったイベント
・ことうみイベ
・にこ誕イベ
・ほの誕イベ
・えりりんイベ
はすべて完走
どうせなら今までも全部完走しておけばよかったなと思いつつも後の祭り
まぁこれからは極力完走するようにしようかね

ちなみにフルコン状況の変化としては
・WWPd フルコン(SS) → フルコン(SSS)
・Mスタ フルコン(SSS)
・ユメトビ フルコン(SSS)
・AA フルコン(SSS)
・もぎゅっと フルコン(SSS)
・青春 フルコン(SSS)
・ssh フルコン(SSS)
・しららら フルコン(SSS)

だったかな
数こなしてるのもあってか前回の記事の頃より、はるかに上手くなった気がする
上記以外にもフルコンできそうな曲ばかりだし
人間って成長するもんやな



7月18日に水着風衣装が実装
これは絶対に引かないと…ってことで有給を取って平日に引きに行った
結果としては9000円前後で凛ちゃんをGET
IMG_2435_.png
被りがほとんどなかったもんだからこの日だけで7人分引けた
IMG_2438_.png
そしてほの誕を走ってる最中に真姫ちゃんを引いたので残りはかよちんのみ
IMG_2456_.png
しかし確率アップ中に引ききれなかったためにコンプが一気に遠のいた
追々引けることを祈るばかり

そして昨日8月22日にリリホワ衣装のピュアリークリアが実装
薄い衣装に目が無いため、これも引きに行った
当然のように初回の確定分は持ってるカードだったために無駄遣い
1000円ぐらい引いて「今日はHR自体が渋いなあ」なんて思っていたらあっさり引けた(映り込みが激しいので写真は割愛)
ただし8枚目まで引かされたのでかかった金額は2000円超
それでも十分安くすんだほうだろう



ここ最近のイベントを全部完走&経験値3倍が相まって
最近ようやくレベル65にしてグランドキャッスルを開放したと思ったらあっという間にカンストしてたっていう
さすがに経験値3倍はやりすぎなんじゃねえかなあ…とは思ったものの
アップデートでレベルキャップがガンガン上がっていく救済処置みたいなもんかと思えばまぁまぁって感じか
現にこれなきゃ未だに70台前半ぐらいだろうし



ってことぐらいしか書くことがない(2度目)
いや、比較的書いたほうか
結局アケフェスでもイベントが開催されたら完走して、めぼしいカードが実装されたら引きに行ってって
ただそれしかすることないからな
アケフェスを通じて知り合いが増えたとかそういうのも一切ないし、そもそも増やす気もない
書けることはスクフェスのように定期連絡のようなもの
まぁこうしてネタになるだけマシだけどね
ここ最近はラブライブ絡みでネタになることがほんとに少ないからな…

【 2017/08/23 (水) 18:45:27 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ