時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-08

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スクフェス:1年ぶり

今回のイベントはなんとスコマだった
μ'sのスコマは約1年ぶりとなる
しかし前回の記事のとおり、ユニットステータスに難あり
果たしてスコマの結果やいかに

イベントptランキングは
IMG_0120_.png
といった感じ
ぼほぼほぼの安全県内まで走った
26~29日の4日間でなんとかしたんだけど、久々のスコマとあってかシャンシャンすることがさほど苦痛ではなかったな
時間に対するプレイ回数が少ないからってのもあるんだろうけど

スコアマッチptランキングは
IMG_0121_.png
といった感じ
1年前のように「μ'sユニットでも1位余裕」なんて余裕はないため、キャラ被りをあまり気にせず編成(あくまであまり)
ユニット入りするSRはスロット全開放したり、SISを調整したりと少しは手を加えてみた
その結果がこの順位
イベントを走りきった時点では650位前後だったからイベント終了までの間でだいぶ落ちたな
それにしてもうまい人が減ったのか知らんが全員がフルコンというシーンがものすごく少なかった
まぁそれのおかげでほぼほぼ1位を独占
やればやるだけスコアマッチptが増えていった感じ



6月と7月の月初めセット、感謝祭セットの金額を加えて課金額は計127.3円となった
ここ最近はスクフェスのモチベがクソもないため、それに伴って課金額も衰退気味
もちろん新しい凛ちゃんが追加されるたび「引きてー」とはなるんだけど、それを我慢できる程度には課金欲が失せている
この点についてはいい傾向だな



最後に現状
IMG_0122.png
相変わらず

プレボの整理を一切してなかったためプレボの中身ががっつり消えた様子
イベント走るときに気づいてプレボ整理に時間取られてイベントを走る時間も取られるという形が続いてるため、
イベント前にはプレボ整理しようと思った

【 2017/07/05 (水) 11:40:05 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ