時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:惰性の極み

4月4日にこの記事をあげて
4月5日に年末年始の旅行記をあげる
これは絶対だ

ということでとりあえずスクフェス記事

まきぱなチャレフェスは
IMG_0095_.png
といった感じ
27日まで一切手をつけてなくて、そっから数日で一気にシャンシャンした感じ
ボーダー的には150000ptでも十分だったんだけど、最終報酬のラブカ4個まで走ったほうがお得だからそこまでやった
スコアランキングは
IMG_0096_.png
といった感じ
アレンジ全開で豆フェス2をフルコンしたのにこの順位
さすがに10000位内の半分以下というのは腑に落ちない
あとでスコアの出し方とか調べて本格的に改善していこう



3月25日にかなりストライクなSSR凛ちゃんが実装
今はリアル事情により1000円でもケチりたいところだが
そんなことも気にせず息をするように課金
IMG_0093.png
2万かかった
さらにその他に月初めセットやら海未ちゃん誕生日やらなんやらで2.2万
計123.9万
多分5万から10万ぐらいの誤差が足りない方面で出てると思う(おそらく実際は130万近い)
ここ最近はiTunesカードのキャンペーンがあまりやっておらず、面倒なのも相まってクレカでほいほい課金してしまっている
そのためいくら課金したのかがだいぶあいまい
なんのためにクレカ課金をやめたのか分からない状態
次から注意しよう



最後に現状
IMG_0098.png
言わずも

ここ最近はタイトルのとおりで
月の下旬になったら嫌々μ'sのイベントを消化、それ以外はログインすらまばらという状態
プレボの整理も適当で、気づけば期限切れでガンガン消えていく始末
スクフェスが肉体的にも時間的にも金銭的にもとにかく負荷にしかなっていない
だからといってμ'sの火が完全に消えたわけでもないコンテンツを切り捨てるという選択肢はない
こうなると心のよりどこというよりはもはや呪いに近いな
「呪いにかかったゾンビ」って表現が今の状態にしっくりくる
まぁそのゾンビは自ら呪いにかかり、その呪いで生かされてるわけだけど

とりあえず少しでも楽しく続けるために「イベント終盤になってから慌ててシャンシャンする」というやり方をやめよう
1日5時間とか7時間とかぶっ通しでやるはめになるから嫌になる
1000円でもケチりたい今は1日1回の初回ボーナスも欲しいし、毎日シャンシャンするようにしよう

【 2017/04/04 (火) 22:20:06 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ