時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:4倍だぁー!!!!!

1月の25日の昼と26日の夕方にアケフェスの混雑状況を見てみたら
前者は当然だとして、後者はLV中にも関わらず待機3人ぐらいの混雑
当分はこんな感じなんだろうな
当初の目標の達成は当分先になりそうだ

そういや年末年始の日記いまだに下書きのままだったな
いい加減公開にするか…画像加工まだだけど

以下スクフェス記事

にこりんマカロンは
IMG_2153_.png
といった感じ
タイトルのとおり、ほぼ常に4倍でやってた
イベントpt調整がされてたのを消化の段階で気づいたためにボーダーをだいぶ超過
スコアランキングは
IMG_2154_.png
といった感じ
ガチユニットでないにせよ一応100万以上かかってるんですけどね…
まぁユニット強化一切してないし、当然と言えば当然なんだけど
なんつってもピュアとクールは未覚醒のURが判定体力ばかりでシール覚醒がためらわれる
数はあるからシールにしてスコアURに変換するのもありかなーとも思ったり
でも未覚醒のままシールにするのはなんかもったいないんだよなーとも思ったり
少なくともこの課金額でこのスコアランキングはシャレにならんのでなんらかの手は打ちたいところ



最後に
IMG_0088.png
いわずも



そういや2月19日に秋田でスクフェスミニ感謝祭があった
当然だけどAqoursまみれ、μ'sとか蚊帳の外
蚊帳の外っていうか物理的に外だったね
μ'sの展示物、展示コーナーの外にあったもん
社員Aが物販に並んでたんでついでにスクコレのバインダーを依頼
ここでも去年の感謝祭同様全力でdisを行いヘイトをばら撒く悪行を行う
社員Aの物販が終わった後は現地に来てたいつメン数人でココスに向かってそこでもdisに花を咲かせる
とりあえずミニ感謝祭があの調子じゃ6月にある池袋のには行かないかな
出張とかで予定が被ったりしたらついででは行くかもしれんけど

【 2017/03/10 (金) 00:14:01 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ