時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:完全に作業

コミケ記は画像を加工すれば終わり
というかその状態で1ヶ月放置してたわけだけど

とりあえずスクフェス記

えりぱなチャレフェスは
IMG_0082_.png
といった感じ
先月ほどじゃないが、スクフェスに割ける時間はかなり少なめ
アケフェスのために毎週実家帰ってるから金土日は基本できない感じだし
スコアランキングは
IMG_0083_.png
といった感じ
にこぷりでサポートフルコースで取ったやつ、未フルコン
普通なら2回に1回はフルコンできるんだけどね
やっぱ意識しちゃうと上手くいかないもん



最後に
IMG_0084.png
いわずも

毎週アケフェスやってるからせっかくだし記事書こうかなとも思ったけど
やってるといっても日曜の夜飯後に2時間程度
特別上手いわけでもなく(むしろ下手)、大体はTwitterにつぶやいちゃうから書くことがないことに気づいた
でもまぁアケフェスの方でもイベント始まるみたいだし、それの結果とかぐらいは書いていこうかね
ちなみにかよちん誕生日のやつはちゃんと44回やってスキルLVMAXにした
IMG_2110_.png
イベント対象曲が少なすぎてそのうちから44曲は正直ウンザリした
変に絞らなくてもイベント対象のキャラがいる曲ならなんでもええやんって思う

【 2017/02/08 (水) 19:43:38 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ