時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:脱フェス地獄…が

毎度のごとく間が悪い
11月はどうしても時間を割いてやらねばならんことがあったため、
それをやりつつのスクフェスで結局通常曲もイベ曲もつねに4倍の手抜きプレイ
まぁおかげでどうしても時間を割いてやらねばならんことがはかどったんだけどね

ことまきマカロンは
IMG_0064_.png
といった感じ
せっかくのマカロンだし少しぐらい多くやろうと思って10万pt調整しようと思ったらミスって超過
ならば101010ptだって思ったら足し算ミスって超過
面倒になってそのままイベント終了しましたとさ、ちゃんちゃん

スコアランキングは最初の数回で80万を超えてからは判定ユニットにして4倍消化
IMG_0065_.png
詰めれても81万ぐらいかね、82万いったら奇跡に近いと思う
SISが実装されてからは惰性プレイしかしておらず、手持ちのSISが少ない上にまともにスロット解放もしてないから
スコアランキングは右肩下がり
最近はスコアが必要な場面も増えてきたし、そろそろユニット強化するべきかね
もちろんμ'sユニットを崩すつもりはないが

つねに4倍だったために通常曲とイベ曲合わせて200回もやらず
それで手に入る餌はたかがしれてる
いつになったら部員=絆MAX=LVMAXになることやら



そういや仙台ファンミイラストがスクフェスのログボとして配布されたな
で、まぁ今までのログボと比べると明らかにクオリティがクソっていうね
仙台ファンミに参加した身としては扱いの適当さにがっかり
こんなクオリティならいっそ忘れ去られてたほうがマシだった



最後に現状
IMG_0066.png
語るまでもないいつもどおりの変化

12月は23日からの三連休は用事があったり、28日からコミケだったりと
まじめにできるのが3日間とかそんなレベル
ここ最近はイベントのボーダーも上がってきてシャンシャンしないといけない時間も増えたから
いつも以上に厳しいスケジュールになりそうだ

【 2016/12/01 (木) 13:38:25 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ