時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:ズルズル

前回の記事を書いたのがほぼ1ヶ月前ということに戦慄している
1ヶ月経つの早すぎだろ…いい加減旅行記上げないと

って書いただけだとまたズルズル伸びるんだよな
今日中に旅行記全部上げる

とりあえずスクフェス記事
ことえりメドフェスは
IMG_0031_.png
といった感じ
iPhoneに戻すのが面倒でずっとiPad miniでやってた

μ'sのイベントが月1になって 、5月下旬から
メドフェス→チャレフェス→メドフェス
とフェス系ばかりでうんざりしてる、特にメドフェスは嫌いだし(チャレフェスは報酬がいいのでむしろ好き)
大型アップデートで曲がほぼ解放されたからマカロンがやりたいところ
つっても今月末にこられるとほとんどできないんだけど



UR実装履歴&ペア履歴更新
UR実装履歴_20160715
URペア履歴_20160715
コンプ
お知らせとか全然読んでないから知らんけど、今月末に追加されんのかな?
だとしても表はもう作らんね、ブログの更新頻度も激減してるし
何より必要がない

そういや小悪魔編のSR凛ちゃんは引きませんでした
ちょっと期待値が高すぎたせいか思ったほどではなかった
もちろんかわいくはあるんだけどね、個人的な好みを加味するとボールすれすれのストライク程度
絶対に引く!ってぐらいではなかった



最後に現状
IMG_0032.png
今回のメドフェスでもイベントptアップのみつけてたんで金がそこそこ復活
それでもまだまだ足りないけど

【 2016/08/03 (水) 17:00:36 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ