時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

僕ラブ11:日記

大きな予定はセガコラボカフェと僕ラブ11
もう3ヶ月以上前の話なのか…
正直ほとんど覚えてないからツイート履歴とかから分かる部分だけ書く

■2016/3/12 ~セガコラボカフェ~
予約が遅れたため変な時間の新幹線
13時発の17時着
ホテルでチェックインと荷物整理と終わらせたらすぐコラボカフェへ


店内のパネル
IMG_1182_.png
IMG_1183_.png
かよちんのパネルにはシカコのサインが
IMG_1185_.png
頼んだのは凛ちゃんラーメンに凛ちゃんドリンク
IMG_1191_.png
スノハレパンケーキにことりちゃんドリンク
IMG_1193_.png
ぶっちゃけどちらも超安くさい味だったけど、むしろそこが俺好みだった
俺に高い飯は合わない(値段だけで言えばコラボメニューとかクソ高いが)
最後にサニソンドリンクで〆
IMG_1200_.png
あとは購買部で適当にグッズを購入


コラボカフェが終わったあとは徒歩で東京ドームへ
IMG_1213_.png
特別なにかやってそうなふいんき()ではなかったかな?
数週間後にまた会おう
帰りも徒歩で秋葉に帰って、適当に深夜徘徊してこの日は終了



■2016/3/13 ~僕ラブ11~
チェックアウトギリギリの時間にホテル発
それでも現地には11時前に着くし、その時間に着いてもチェックサークル網羅するぐらい余裕なんだけどね
このぬるさでほしいものピンポイントであるとか天国かよって
最近じゃ俺にとってのコミケの存在価値が危うい


現地に着くとそこそこの人
とはいっても開始時間少し過ぎたあたりには入場できたし、買い損ねもなかったんじゃないかな?
まぁ「ここだけは絶対」ってサークルのを買えれば目的は達成できたようなもの
昼ごろにとっとと撤退


僕ラブ終わった後はラフォーレ原宿へ
IMG_1219_.png
HMMは覗いただけ、目的は
AND THE FRIETと
IMG_1221_.png
THE CUPの2つ
IMG_1223_.png
甘いものは満足したのでCAFE CREPEはFinalに持ち越し

適当な時間に原宿を出発して池袋へ
池袋の用事は
IMG_1229_.png
IMG_1231_.png
これだけです
東急ハンズのパネルね
他の東急ハンズも見に行きたかったけど時間とタイミングがなかった


その後はRと合流して銀座で早めの夕食
店の名前は忘れた
Finalの話を振られて少し落ち込んだぐらいにして


あとはいい時間に秋葉に戻って荷物を回収
新幹線で秋田に帰る、と



今回を振り返って

土曜に行って日曜に帰る
滞在時間役27時間しかないのにすることはそこそこあってかなり充実してた
数週間後に「ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」を控えてるのもあって、東京ドームを初めて見たときはかなり興奮したね

そして↑の記事に繋がるわけだ
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ