時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:半休追加

なんでボカしたのか今じゃよく分からんけど、実は去年の8月ぐらいからTwitter始めてた
本来は劇場版入場者特典の景品交換用として作ったんだけど、なんだかんだでふつーに使っている
ちなみに2月の仙台旅行で書いた某所ってのはTwitterのことね
アカウントはコレ

ブログの更新頻度が極端に下がっているのは
・大体書きたいことはTwitterに書いてしまっている
・そもそもラブライブ絡みが下火のためネタがない
の2点が大きい、特に後者

にもかかわらずFinalLoveLive記がないとかどうなってんだよってな
忘れないうちに書こう
あと僕ラブ11と僕ラブ12&スクフェス感謝祭も

とりあえずスクフェス記事

ほのフェスはランキングのスクショ撮り忘れました
IMG_1685.png
最終日前日夜にそこそこ勢いがあったから安全圏まで走ったら最終日に超失速するっていうね

というのも、走りすぎたことに普通は文句言わないんだけど
それがメドフェスだったというのが問題だったりする

とにかくメドフェスが嫌い

嫌いなところを大きくあげると
・報酬がクソ(3曲やってNのレベル5を3枚とかマジで笑えない)
・2曲目中盤にコンボを切るとコンボBが確定(3曲目のやる気がなくなる)
この2点
ほかにもあげるとまだまだあるんだけどね
そのうち凛ちゃんメドフェスもくるんだと思うとなんとも微妙な気分



UR実装履歴更新
UR実装履歴_20160531
実装されたのはのんたん
残りの属性&スキル&ペアを消化してる段階ということもあり、だいぶバランスが悪い(スマイル体力が3枚とか)
ペアの穂乃果ちゃんも体力っていうね



最後に現状
IMG_1686.png
とにかく金がなかったんで、メドフェスはEXPアップをつけずにイベントptアップだけつけてた
おかげである程度金が回復
それでもプレボ整理したら底をつきそうだけど

タイトルの件は言わずもやな
月に20日拘束されるのが正直辛い部分もあったから正直嬉しいかな

【 2016/06/07 (火) 13:39:58 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ