時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:おそらくクビです

3月5日から始まった新イベント、チャレンジフェスティバル
内容は完全にメドフェスの上位版
つまりメドフェスはおそらくクビです

真姫ちゃんチャレフェスは
IMG_1236_.png
といった感じ
とりあえずボーダーがとんでもないことになってる
新イベってのはもちろんだけど、仕様も理由のひとつだろう
あと時速10000pt超えるからってのもある
僕ラブやら海未ちゃんの誕生日絵やらでかなり時間なかったけど、
僕ラブの新幹線内でシャンシャンしたりと時間みつけてはシャンシャンしてなんとかなった感じ
なんでこう忙しいときに限ってボーダーが高いのか…



UR実装履歴更新&ペア履歴更新
UR実装履歴_20160315
URペア履歴_20160315
もちろんかよちん
そしてついに9週目
データ上ペアは確定してるため、実装順がどうなるかって感じか
推しカプがことりんなんで、9週目はことりちゃんも凛ちゃんも両方覚醒させるつもり



そういや3月2日にアップデートがあった
個人的にめぼしいのは
・ノーツ速度変更可
・デイリーがファーストライブボーナスに変更
ぐらいか
前者は前々から言ってたけど、実装されたら「こんなもんか」って感じ
2次予選応募のアンケートにこれを書いたけど、今なら「部室最大枠の拡張」って書く
後者はかなりおいしい
今までは最低でも6曲やらんとラブカストーンが手に入らなかったから
イベント終了後の5日間とかログインすらしないことが多かった
1曲でいいならこれ目当てで必然的にログインもすることになるだろうし



最後に現状
IMG_1237.png
海未ちゃんおめでとう

最近は1イベにつき2~3ランクしか上がらなかったのに対して
ボーダーが高かったのと取得EXPを上げる要素が多かったため結構上がった
「ファイナルライブまでにランク300」が目標なわけだけど、
ファイナルライブは前日入りで30日の朝発のためまともにイベントできるのが28日の夜まで
そのための準備とか、あと土日は相変わらずありがとうProjectで実家だし
ファイナルライブ前に@5ランクってのは結構厳しそう

さすがにファイナルライブ前の新幹線内でシャンシャンとか絶対やりたくないから
イベントも含め計画的にシャンシャンしていこう

【 2016/03/15 (火) 11:08:30 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ