時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:参加賞を貰いに行く

仙台記は書いてあるけど画像編集してないので後で
とりあえずスクフェス記事

海未ちゃんスコマは
IMG_1109_.png
といった感じ
スコマは長時間やってもそんな飽きがこないから
1日にいっぱい稼いで~ってのを数日やってたらほぼ常に3枚圏内だった
念のため最終日の夜に3枚確定圏内の勧チケまで稼いだ感じ
ちなみに超難関が夢夢夢と花園だったからずっとテクニカルでやってた



UR実装履歴更新
UR実装履歴_20160229
8週目最後の穂乃果ちゃん
クソかわいいしピュアでスコア、新センターだからって数回11連したけど出ず
代わりに舞踏会編凛ちゃんが覚醒したから結構満足してるけど



そういやスクフェスオンライン予選通過しちゃいました
そもそも仙台のボーダーが322405ptってクッソ低いな
いや仙台に限らずどこの地区も似たり寄ったりのポイントだけどさ
少なくとも俺が取った330386ptならどこの地区でも予選通過っていうね
何人で予選するんだこれ…?

ためしに課題曲のHtHEXを大会ルールでやってみたら散々な結果に
IMG_1106.png
カットイン大が想像以上に邪魔、ただこれは譜面を覚えれば問題ない
タイミング調整0がかなり厄介
なんせスクフェス始めてから今までずっと自分のタイミングに合わせて調整してきたわけだからさ
もう完全にタイミングが体に染み付いてるわけ
簡単な曲ならタップを遅らせるなり早くするなり調整はできるけど、HtHEXにそんな余裕はない

ま、出るとなった以上頑張りはするけどね
これからスクフェスは大会ルールでやるし、3月下旬のマカロンは全部HtHEXで稼ぐよ



最後に現状
IMG_1111.png
「ファイナルまでランク300にする」って目標立ててたけど、
HtHEXの練習かねてシャンシャンしまくれば余裕だろう

そういや部室を若干整理した
夏色、もぎゅっと、WRの覚醒Rを凛ちゃん以外消費
これで何とか新規スノハレRとキラセンRの計18枚を受け取ることができた
あとはまだ受け取ってないSRがそこそこあるけど、これらは当分プレボで眠っててもらうしかないな…
ほんと部室拡張お願いします

【 2016/03/02 (水) 21:37:49 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ