時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ラブライブ!:これまでとこれから

前回ラブライブの記事を書いたのが10月
4ヶ月経ったわけだけど、正直「これまで」の書くことがそうあるわけではない
基本スクフェス記事や旅行記に含まれてるからね、書きたいこと

「これまで」で書くことはなんだろうな
もうキャンペーンや新商品がでたらとりあえず買ったりしてて
もう何をどれだけ買ったかも覚えてない

とりあえず現在進行形でありがとうProjectが進行中
始まってからは日曜に映画館に行くのが週課
どうせだから終わるまで日曜の上映は全部行こうかなって思ってる

あと1月30日に上海ファンミがあった
これはLVで参加
会場めっちゃでかかったね
仙台サンプラザホールなんか比較にならない大きさだった
まぁTOHOシネマズ秋田はスクリーン4で極小だったけどね

もうひとつ話題になるようなことあったな
先週13日の話なんだけど、某所で知り合った人たちと仙台に行った
目的はソングパーク仙台西口店COCO'S 仙台長町店ラブライブ!μ’s SHOP in SENDAI
これは別の記事にまとめよう



そして「これから」
2015年12月5日、μ'sのこれからとこれまでについての放送があった
まぁ簡潔にまとめると、色々ファイナルってことだな
ただファイナルファイナルうたってはいるが解散という文字はないので、もしかしてまだ何かあるのかなと勘ぐってるところはある
そして劇場版のBDにファイナルライブの先行申し込み券がついてくる、と
もちろん積んだよ、9枚買った
そんで見事両日当選
ホテルも予約済みであとは新幹線取れば準備はOK
ライブグッズもなんか色々買った
あとはファイナルライブの3月31日と4月1日まで生きていればいいだけだ

ちなみにファイナルシングルは9店舗全部で買った
まぁファイナルだからせっかくだし
9店舗で買っても15000円ぐらいで劇場版BD積むよりは全然安い

とね、俺がラブライブ追っかけ始めたらこの流れ
SORAHANEんときと同じだな
俺にはなんか負の神でもついてんじゃないだろうか
確かにファイナルライブは物凄く楽しみだけど、それ以降どうなるのかがまったく分からなくて不安

あとここで明言しておくと、サンシャインは興味ないんで追っかけない
興味ないというか、むしろ生理的な不快感を感じるレベル
俺は「ラブライブ!」というコンテンツのくくりはどうでもよくて、ただ単にμ'sが好きだったんだなって認識したわ
確かに劇場版でA-RISEが絡みはじめたり、他のスクールアイドルも~って流れになったときに正直「え…」って思ったもん



こんな感じかね
現状は「4月1日以降どうすんだよ俺…」って感じ

【 2016/02/19 (金) 11:53:25 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ