時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:大きな出費

ブログに詳細あげるの忘れてた
もう配信終わっちゃったよ

とりあえずイベント結果
えりちマカロンは
IMG_1047_.png
といった感じ
今回以上に適当にやったイベントがあっただろうか…
ちびちびとやってたからヘッドホンは十分な量があったんだけど
課題曲をずっとやってなくて最終日の夜に4倍使いまくってなんとか消化しきったって感じ
楽ランは一切詰めず、1回フルコンしてそれっきり
IMG_1048_.png
クールが弱いのもあって大した順位じゃないね
ちなみにストラバEXはハピメEXみたいに苦手な譜面で要練習だったんだけど
そんな余裕はなくて結局フルコンできずに終わった



UR実装履歴&ペア履歴更新
UR実装履歴_20160215
URペア履歴_20160215
ついに新規UR凛ちゃんが実装
覚醒後ももちろんだが覚醒前がとんでもなくかわいい
前も言ったような気がするけど、衣装らしい衣装より私服のが好きだから基本覚醒前のが好きだったりするんだよね



前回の記事にあったように勧誘配信というものをしてみた
勧誘チケット32枚とラブカ約10万円分
すくへす かんゆう ①

結果としては
勧誘チケット30枚目で1枚目をGET
IMG_1037.png
まぁ32枚もありゃ単純計算32%で引けるからね
そこで確率アップが仕事したのは大きいけど
6万分あたりで2枚目(SS忘れ)
配信のルール的にはここで終わりなんだけど、4万分も残ってるし
覚醒前がなんとしても欲しかったんで残りも消化
が、出ずに終了
結果はこんな感じ
IMG_1038.png
10万でUR3枚は渋め
勧誘チケットで引けてなければ10万で未覚醒1枚だったわけか…怖い怖い
前回といい、勧誘チケットには頭上がらんな


ほんでやっぱどうしても3枚目欲しい!ってことで還元率のいいキャンペーンもやってるし
追加課金して配信
すくへす かんゆう ②

結果は3回目(33連)で3枚目出るっていう(SS忘れ)
IMG_1046.png
ちなみに1回目では舞踏会編のことりちゃんが出た
つまり3回でUR2枚
2回目もSR4枚だったし今日の引きは非常にいい
まぁ昨日引き悪かった分これでチャラった感じかね

ちなみに前回の余りに配信①で5万、配信②で6万が追加されて計86万1千円
ミリオンは間近



最後に現状
IMG_1039.png
前回プレボ整理したけど、ダンスタRの育成が終わってなかったんで覚醒=LVMAX=絆MAXじゃありませんでした
餌を無駄遣いしちゃったな…もったいない
そして今回要育成カードがむっちゃ増えたんで、また覚醒=LVMAX=絆MAXが遠のいた
マカロンで走って餌稼ぎたいけど、いっつもタイミング悪いんだよな

12月15日にはキラセンRが追加され
1月13日に新スノハレRがシールショップに追加され
今回の勧誘でも色々と増え
部室が完全に飽和状態
現状はまだプレボから受け取らず、シールショップで交換もせずだからなんとかなってるけどさ
覚醒Rなり消して部室に空き作るしかないな…超不本意だが
【 2016/02/16 (火) 22:18:14 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ