時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:勧誘配信します

イベント報告すら1週間後以上っていうね
ここ最近はありがとうProjectで金曜~日曜は基本的に余裕がない
冬コミ記は金曜までに上げる

あとあるソシャゲを始めたせいで掛け持ち状態
ない時間がさらに食われる
正直やめたい

ことりちゃんメドフェスは
IMG_0972_.png
といった感じ
↑にも書いたけど、金曜~日曜は実家なんでスクフェスをやるタイミングがほぼない
時間見つけてはちびちびやってたけど、結局最終日の日曜に実家でひたすらシャンシャンしてた
ボーダー近いけど、もちろんボーダー考慮してる



UR実装履歴更新
UR実装履歴_20160131
ピュアということで凛ちゃんはクール判定、これは読み通り(二択)
妖精の国編ということでクソかわいい
これはペアの凛ちゃんにも期待が高まる

ということでタイトルにある通り、勧誘配信します
詳細は後ほど追記する



スクフェスのオンライン予選が開始
課題曲はサニソンEXだけど、フルコンできなくもないが安定はしないという感じ
とりあえず現時点で5回プレイ、内フルコンはわずか1回
豆腐メンタルさがモロに出てる
その1回のスコアが330000を超えてるんでそれほど悪くない結果なはず
IMG_0991.png
一応終わったら申し込む、まぁ受からんだろうけど
仮に受かったとしても惨敗は必至



最後に現状
IMG_0973.png
プレボ整理したけど無期限はそのままなんで99のまま
それのおかげで多分覚醒=LVMAX=絆MAXになってると思う
まぁ次回の勧誘でまた要育成カードが増えるだろうから一時的なもんだろうけど

【 2016/02/08 (月) 14:08:38 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ