時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:迫る出費

なんかタイミング無くて冬コミ記はまだ
とりあえずスクフェス

のんたんスコマは
IMG_0961_.png
といった感じ
Live in Theaterのために実家帰ったりなんだりでイマイチ時間がなかった
13日と14日の夜に計8時間シャンシャンしてなんとか安全圏内に
2日で8時間割くのは簡単だけど、別のことに時間使いたくてかなり切羽詰ってた
まぁその別のこともなんとか間に合ったから結果よし

このブログで「別のこと」なんて濁すのもなんかおかしい気がするな
そのうち記事にするか



UR実装履歴&ペア履歴更新
UR実装履歴_20160115
URペア履歴_20160115
データ通り海未ちゃん
新センターでスコアときた
そして次はにこりん
つまり1ヶ月以内に10万ぐらいの出費があるわけだな
夏のように簡単に引ければいいんだけどね



最後に現状
IMG_0962.png
ほぼ変化無し
「部室一杯でもライブできる」が実装されてから一度もプレボを整理してない
2月3日だかそこらに消え始めるからそろそろ整理しないとな

【 2016/01/19 (火) 17:23:16 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ