時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:0%の希望

僕ラブ記はもう書いてある
あとは写真上げて更新するだけ

その前にスクフェス記事を

海未ちゃんスコマは
IMG_0815_.png
といった感じ
今回もそこそこギリギリだけどボーダー考慮
最終日ボーダーは凄く参考になる

東京に行ってもちまちまとシャンシャンして「24日から6日もあれば余裕だろ」と思ったら風邪ひいてまともにできず
28日29日は実家で、ダルさ残りつつもなんとか3枚の流れに
29日にアパートに帰って安全圏まで走って終了、4時ぐらいまでシャンシャンしてたかな
風邪の体に鞭打つ形で正直辛かった




UR実装履歴更新
UR実装履歴_20151130
8週目はほのえりかよをどうするかがキモだったけど、スマイルエリチがきたことでペアがクールかよちん確定
そうなると穂乃果が週またぎでピュアかな
だとすれば関連してうみまき・にこりんも確定




新規追加SR凛ちゃんの未覚醒が欲しかったんで、とりあえず1枚出そうと11連するも
IMG_0817.png

IMG_0818.png
の2枚URが出ただけで肝心の新規追加SR凛ちゃんは出ず
ちなみに2万5千円分

以前の余りがなくなったんで5万追加、計75万1千円
この調子でスクフェスやってりゃあと半年ぐらいでミリオンだろうか
1万円分使ったところで新規追加SR凛ちゃん、同時にUR海未ちゃんも
IMG_0819.png
せっかくだからここで新規追加URエリチだったら完璧だったんだけどね
詰めが甘いまさに俺っぽい結果だな



最後に現状
IMG_0821.png
ほぼ変わらず

つーか海未ちゃんスコマだったことによって12月下旬のイベントが100%凛ちゃんマカロンだよね
走れないことも非常にショックだけど、せっかくのくるりんMIRACLEがあまりできないってのもショック
いつもの運営らしく予想の斜め上のMIRACLEを期待する

WAO-WAO Powerful day!はこれまた3枚買って、これまた某所で交換してコンプ
これリリホワやBiBiも3枚買うとすればHtHも合わせて計1万5千円ぐらいにはなるよね
なかなかの出費やん

そういや3日にそこそこのアップデートがあるけど、期待してるのは満員でもライブできるのぐらいかな
それより15日のキラセンR追加を超期待してる
が、もはや種類増えすぎてちょっと11連したぐらいじゃ揃わないんだよなあ…
【 2015/12/01 (火) 11:46:06 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ