時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スクフェス:特になし

「謝罪の意味も込めて3桁」なんて書いたけど、まぁやらなかったよね
最近はあるものが再燃してそればっかりやってる
スクフェスの時間が惜しいくらいに
だから前回うっかり3枚取り逃したってのもあるんだけど

そんな感じでイベント結果

にこマカロンは
IMG_0745_.png
といった感じ
3桁どころかボーダーギリギリだよ
まぁギリギリといっても、過去の勢い見て「ここまでは伸びないだろ」ってのを考慮したんだけどね

楽ランは
IMG_0744_.png
クールユニットがザコってのもあるけど、シールショップ実装から3桁とか夢っぽくなったね
一応40回はやったけど目標の390000に届かず諦めた
4倍1回やったときに目標をあっさり超えたのはさすがに「えぇ…」ってなったけど
あと40回のうち1回だけ明らかに「あ、これハイスコアきたろ」って思ったときがあったけど、
そういうときにに限ってフルコン逃すっていう豆腐メンタルさに嫌気がさした


そういやイベ曲の磁石EXはかなり難しかったな
4倍やランダムも全部合わせて60回ぐらいやったけど、フルコンできたのは5回ぐらいじゃないだろうか
といっても純愛やりんがべーほどじゃなかったけどね、この2つはイベ中にフルコンできなかったし
まぁそのイベントの当時は始めたばかりで単純に下手だったってのもあるけど
いや、純愛は今もフルコンできるか怪しいか…メドフェスとかで出たときにフルコンできたことなかったな



UR実装履歴更新&ペア履歴更新
UR実装履歴_20151115
URペア履歴_20151115
データ通り
次回に期待



最後に現状
IMG_0743.png
マカロンとはいえ、ほとんど走らなかったために育成はかどらず
ランクもほとんど上がってないな
代わりにというべきなのか、ラブカも大して変わってないっていう

次回イベは穂乃果スコマかな?
20日の昼から23日の夜まで僕ラブ10で東京だからまともに参加できるのは24日の仕事が終わってから
さらに28日29日は実家に帰っているため、シャンシャンのタイミングがいまいちなさげ
厳しい戦いになるだろう

【 2015/11/18 (水) 02:09:09 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ