時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2024-03

021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スクフェス:(・8・)

記事を書くスピードがイベントに追いついてない
まぁ特別そんなにネタがあるわけでもないんだけどね

僕ラブ記は書き終わってるけど後で
とりあえず最初にスクフェス記事

真姫ちゃんスコマは
IMG_0696_.png
といった感じ
ポイント調整したら111111ptが55人いるという結果に

ここ最近のイベントは最終日に徹夜レベルでシャンシャンしてなんとか3枚ボーダー安全圏まで走るというのがデフォだったけど
今回のイベントはそこまでではなかったな
それでも最終日に3時間とかはシャンシャンしたけど

今回のスコマでは某所のスナイプに参加してた、ちなみにラブライブ板のではない
初めて参加したけど結構楽しいねコレ
時間対効率は最悪だけどモチベ維持にはかなりいい
40000ptぐらいそれだけで稼いだんじゃないだろうか
次もあったら参加しよう



UR実装履歴更新&ペア履歴更新
UR実装履歴_20151015
URペア履歴_20151015
8週目が新しくはじまるわけだけど、組めるペア自体かなり絞られてきたな
31日の実装キャラに期待



予想通り新規追加のUR穂乃果ちゃんもSR凛ちゃんもかわいかったんで、とりあえず余ってる石で1回だけ11連
IMG_0691.png
赤封筒だったから「もしや!?」と思ったが違った、相変わらず仕事しない新規アップ

数日後、還元率の高いちゅんかキャンペーンもきたので追加で少しだけ11連することに
IMG_0695.png
5回で出た
おまけの逮捕ちゅん
IMG_0694.png
11連したのは5回だけど還元率がいいからって多めに課金した
3000円*14で4万2千円の追加、つまり計70万1千円
ついに70万か…重課金を止めた5月の段階で50万、そっから5ヶ月で20万増えたの?
月4万かよ…まぁ原因大体分かるけどね
8月にUR凛ちゃんが追加されたときの10万、それにプラスして月1でSR追加されるたびに2万ぐらいいれてるからだろうな
最近月の出費が尋常じゃなくて貯金ガリガリ減っていってるからマジ抑えないと…



最後に現状
IMG_0707.png
エリチ、おめでとう
お祝いで11連したけどドブだったぞ
IMG_0706.png

ピュアの覚醒カードも育成完了
残るはクールだけど、クールもSR5枚ぐらいで終わりかな
スマイルとピュアの餌は未覚醒SRを60LVにするのに使ってる
これは当分かかるかな、さすがに未覚醒SRは一杯あるし
まぁ少なくとも次回の更新で覚醒=絆=LVは達成されてそうだな
課題のせいで簡単に確認する術が無いけど

そういや31日にシールショップ更新だな
星座編凛ちゃんが追加される可能性大
期待してる

【 2015/10/21 (水) 16:27:16 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー

メインネタ(2018/11/11時点)
・ラブライブ!(8割)
・リアル旅行記(1割)
・その他(1割)

ネトゲやエロゲはここ数年ノータッチ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ