時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラブライブ!:下火

書きたいことあるのに~とか書きつつ後回しにしすぎて何か書きたかったのか覚えてないレベル
とりあえずコミケ~今までのことをざっくりと

●セガのキャンペーン
とりあえずラバスト1個のつもりだったけど、遊んでるうちにポイント溜まりまくって
最終的には45ptでHNJNとラバスト交換した感じ
HNJNとかアパートにあってもしょうがないからひろの部屋におしつけるかな


●9月9日に出張
8日昼発で9日の朝から研修みたいな感じ
8日の夜しか余裕がないんで、とりあえず夜に新ピカでラブライブ観た
夏コミの経験を踏まえてそこそこ前の席にしたんだけど、「どうせ前にするならもっと前でもよかったな」と思った
それ以外は特別何もなく、出張終了


●イオンのキャンペーン
ノートは1年生のだけ回収、どうせ使わないだろうし
ランチョンマットは第1弾、第2弾含めて1種類だけ手に入らなかった
イオンモールと旧サティのイオンの2つに行ったが、第1弾の2年生の1種がどちらにもなかった
特別欲しいわけでもないけど、せっかくだからコンプさせたいしなんとかして手に入れるかな
ちなみに前回ほどは人目が気にならなかった
というのも他にもらってる人が数人いたからな、それも子連れの母とか一般人っぽい人が


●9月27日に僕ラブ9
出張も被って25日夜~29日夜の間ずっと東京だった
これは別の記事にまとめる


●HNK ラブライブ!μ'sスペシャルライブ
応募したけど落選
実はクッソ行きたかった



と、こんな感じかな

んでタイトル通り、当分ラブライブ関係の活動は下火になるだろう
というのも
ファンミ終了、夏コミ終了、秋田での劇場版上映とっくに終了、僕ラブ9終了、予定されてる出張終了
という感じで予定らしい予定をほぼ全て消化しきってしまった感じ
特に最後の予定されてる出張終了がかなり痛い
最近は出張が多くてイベントの合間でも東京の空気を感じることができたが、それもできなくなる
昔と同じように年数回、イベントらしいイベントのときだけ東京行く形に戻るわけだ
かなり寂しくなる

次の予定は僕ラブ10で次に冬コミ
僕ラブ10は正直行くか迷ってたけど、迷って行かないぐらいなら行って後悔したほうがいいと思ったから行く
とりあえず行きの新幹線の事前予約とホテルの予約は完了
あとは数日後に帰りの新幹線の事前予約をすればOK
席が取れることを祈る

【 2015/10/14 (水) 15:24:08 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ