時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラブライブ!:μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ! in 仙台(昼)

書くこと色々あるけど順番に…まずファンミ

コミケも終わり、次の楽しみは冬コミとなってしまった…遠い
と、思ったけど来月の僕ラブ9があったか
むしろコミケより楽しみかもしれん

確か28日と29日が出張のため、新幹線代が会社持ちになる可能性がある
少なくとも帰りは間違いなく会社持ち
交通費タダでイベント行けるとか最高だな

以下ファンミ

以前書いたとおり、8日に仙台入りしてホテル泊まって翌日ファンミの流れ
ただ、8日夜にラブライブの上映がなかったために9日朝の上映で観ることにした

8日に仙台ついてからは七夕見つつ、
IMG_0428_.jpg
適当にオタショップめぐって早めにホテル
朝から映画なんで、早めに寝た


気持ち早めに起きて朝食
コミケ行っても朝食無しのカプセルホテルだから
朝食ありのホテルなんて10年ぶりぐらいだな

MOVIX仙台にの上映を見てからパネルをパシャリ
IMG_0434_.jpg
のぞほの散歩のサイン入ってるやつな

あとは時間までブラブラして入場開始時間
色々撮った中の適当な一枚
IMG_0442_.jpg



そしてついにファンミ開始
もうなんだろう、間違いなく今までの人生で一番楽しい時間だったな
特にライブの豆2→MIRACLEの流れはヤバかった

まず豆2が来た時点でテンションぶち上げMAX
タオル回したりしてたら思考がぶっ飛んだ
曲が終わって暗くなり、舞台から1人出て行ったのは見えたんだけど
それがえみつんだとは判断できなかったんだよな
そこに不意打ちを食らったようにMIRACLEのイントロがきてガチ発狂
凛ちゃん推しもあってラブライブで一番好きな曲だからね、仕方ないね

ぶっちゃけトークパートは微妙だった
やっぱ上辺や演技っぽさがどうしてもあってなー、ぶっちゃけ感が皆無
内容もなんかサムいノリが多くて、「つまらない」と言われているにこりんぱなラジオそのものだった
特にメールだよ、メール
他人のオナニー聞かせられて面白いわけねーだろ市ね

といっても、そもそもμ'sの声優陣に生で会えただけでもう感無量だわ
直線距離20mも無い距離だぜ?
ライブじゃ絶対にこの距離で会えないよ

もうほんと夢のようだった
もともと「6thはいくらかけてでも生で行く」と決めてたけど、その決意がさらに固くなったね



分かってはいたけど、やっぱうまく記事にできないな
思考ぶっ飛んでたりして、実は記憶があいまいだったりするんだよね
まぁ難しい言葉はいらん
最高だった
この一言ですわ

【 2015/08/19 (水) 13:18:12 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ