時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:一難去ってまた一難

タイトル普通に戻そう

今回の海未ちゃんメドフェスでも最終日に寝て朝までシャンシャンすることに
これで3回連続だよ

まぁ次は絶対無いけどね

海未ちゃんメドフェスは
IMG_0422_.png
学生等は休みってのを考慮して確定圏内まで走った
選曲がかなり好みだったためにそんなにやらされてる感は少なかったかな
特に好きなのはこれsome
一切難しくないんだけど、タップのリズム感は飛びぬけて好き



UR実装履歴更新
UR実装履歴_20150731
順番も属性も無視してエリチ
まぁピュア→クール→ピュアときてクールなのは分からなくもないか
でも次からどうすんの?

とりあえず今回エリチがクールだったことで、どう転んでもペアはスマイル凛ちゃんで確定
水着でURとか覚醒するまでまわすに決まってるやん
ローソンでチュンカ5万分買ってこよ、今日までキャンペーンだし

イベント終了は15日、つまりコミケ中なんだな
んで15日ってのはキュアメイドの当選日でもある
ここまで言えば言わずもだが、キュアメイドで11連しまくって覚醒させます

ただ、大きな問題がある
次のイベント期間は5~15日
そのうち8~9日はファンミ、12~17日はコミケ
つまり大きな予定が無い日はわずか5日間しかない
しかもあくまで大きな予定が無いってだけでコミケの準備やらに追われるのは必至
凛ちゃんイベに挑む勢いでがんばらないと3枚取れないだろうな



最後に現状
IMG_0421.png
ランクが少し上がってイベントの2枚が増えただけ
次回はコミケ後、UR凛ちゃん求めてまわしまくった後だからかなり変わるだろうな
今からすでにwktkが止まらない

【 2015/08/04 (火) 00:07:39 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ