時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラブライブ!:劇場版 7週目

色紙+ポスカというお得感がある特典週

とりあえず2~4週目で手に入った色紙を整理してみたら

穂乃果2枚 海未ちゃん1枚 ことりちゃん4枚
凛ちゃん1枚 真姫ちゃん1枚
にこ3枚

という結果だった
せっかくひろに頼んで4週目の3年生で3枚手に入れたのに全部にこってどういうことよ

で、7週目
土曜の1回目は寝坊で行けず、
それ以降の3回は全部ひろに協力してもらって計6枚が手に入った
ポスカは1年3枚、2年1枚、3年2枚って感じで大勝利
色紙は海未ちゃん1枚、ことりちゃん2枚、凛ちゃん1枚、にこ1枚、エリチ1枚
既存のと合わせると
穂乃果2枚 海未ちゃん2枚 ことりちゃん6枚
凛ちゃん2枚 真姫ちゃん1枚
にこ4枚 エリチ1枚

といった感じに
足りないエリチが1枚手に入っただけか…つーかことりちゃん出すぎやんやん
計18枚なわけだけど、海未ちゃんや凛ちゃんが手に入ったことでさほど手間かけずに9種を2セット作れそう
で、残りをどうやって手に入れるか
twitterで呼びかけるとそこそこの交換が成立してるっぽいけど対面するのが純粋に嫌
ヤフオクは落とすのが手間だし送料もかかる

うーんどうしようか

ちなみにスクフェスのシリアルはフィルムと色紙のでコンプできた
残りはヤフオクにでも投売りしようと思う



どうやら今週の金曜からTOHOシネマズ秋田のラブライブが1日1回になる様子
そうなると土曜も1回になんのかな
まぁ8週目のしおりに種類が無いのが救いか、というかそれを見越したのもあるんだろうけど
箱が小さくなっただけでなく、上映回数も減ってきて終わりが近づいてる感がヤバい
一応まどかは10数週まであったんだよな
せめて同じぐらいは続いてほしい

【 2015/07/28 (火) 01:09:33 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]
ポスカもフィルム同様パスしてゲーセンで遊んできたわ
8週は最後だし見に行こうかなと思ってる
てかお前、青森のねぶたは近いし行けるじゃん
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
そっちも8週目で終わり?
こっちは8週目で上映自体終了だ

ねぶたはもちろん行くつもりよ
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ