時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-09

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラブライブ!:劇場版 6週目

本命の6週目
先週の月曜の時点で公開から1か月経ってたのか
そして仙台ファンミも@3週間ときた
早いもんだ

TOHOシネマズ秋田は3連休の計6上映すべてで特典が配布された
たぶん今も告知ないし残ってんじゃないかな
で、どうやら劇場によってどこのシーンが出るか、が大体決まっている様子
TOHOシネマズ秋田ではSDSか幼少期付近だと言われていた

SDSや幼少期はシーンとしては当たりだが、
SDSはμ's以外が写っているシーンが多すぎる
幼少期は背景が写ってるシーンが多すぎる
といった感じでギャンブル性が高い

とりあえず成果
フィルム
実家にあったスキャナ付きプリンタでスキャンした
600dpiというクソ性能でも画像として見れなくはないんだな、もちろんクソ画質に変わりはないが

うーんなんとも言いがたい成果
というのも個人的に大当たり以外ははずれみたいな認識で、
その大当たりってのがSDSや僕光での全員が写っているシーンや凛ちゃんのアップシーン
今回のフィルムにはもちろんそんなシーンは無いので、個人的に満足はしていない
客観的には上5枚で十分当たりと思えるのかな?
それでも大当たりとはとても言えないだろうが

つーかNY編が出るのかよ


来週、7週目はポスカ+色紙か
一応土日両方行こうとは思うけど日曜に余ってるとは思えん
確証が持てないうちは土曜だけ予約しよう

そういやいまだに色紙整理してねえな
1年生が2枚で2年生が7枚で3年生が3枚かな
完全にバラけてたとしても、コンプするには学年違いの交換で1年生を1枚手に入れる必要がある
でも正直交換って信用ならないんだよな…オク以上に
オクはまだ売り物として扱ってる人が多いだろうから、そういうとこしっかりしてるイメージが一応ある


よくよく考えれば8週目終了からは見ることがあまりなくなるのかな
特典の有無にかかわらず、
9週目は仙台ファンミだし、10週目はコミケでそもそも見に行けない

今までは毎週見ていてそれが当たり前
μ'sの物語はエンドレスエイトのように続いていたんだけど
それが終わってしまうのかと思うともの凄く悲しい
Cutで誰かが言ってたけど、俺も時をまき戻したい
μ'sが終わった今はとてもじゃないが最高とは言えないからな



で、その噂のCut買ってきた(余計なもん写ってるけど)
IMG_0411_.jpg
表紙の絵が凄くいいだけに、付録のポスターが折られてるのが非常に残念(仕方ないけど)
そして中身が心にぐっとくる(AA略
読んだうえで映画を見たらまた違った見え方がしたね



そういやコミケ確定しました
17日が完全フリーなんで、2期11話の聖地根府川駅と西湘バイパスに行ってこようと思う
GWは予定が適当すぎて時間あまりまくったからな
今回はぎっしりと予定を立てて行こう

【 2015/07/21 (火) 18:46:57 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ