時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:求)横になりつつもうたた寝しない方法

ついにTOHOシネマズ秋田のラブライブ6週目が1日2回上映に
つまり1人だと3連休中全部行ったとしても6枚しか手に入らないということになる
まぁそもそも3連休中全日余ってるかも分からんけどね
どうせ1日2回しかねーなら最初から全日予約でいいな

エリチスコマは
IMG_0406_.png
穂乃果マカロンのときと同じように、うたた寝して気づいたらなかなかの時間だった感じ
結局朝の4時ぐらいまでシャンシャンしてなんとか安全圏内まで走った
現状ケツが痛くて座りながらシャンシャンしたくないんだよね
でも寝ながらやるとやりにくい上にうたた寝しちゃう…と
劇場版の上映回数減るのにともなってダメージを受ける機会も減ってるはずなのに回復の兆しが見えない
どういうことだよ



UR実装履歴更新&ペア履歴更新
UR実装履歴_20150715
URペア履歴_20150715
データ通り、旧センターピュアのんたん
覚醒前が物凄くかわいい
ほんで属性や順番考慮すると次回のUR凛ちゃんの確立が高い
期待しとこう



という感じで特別書くことはないですね
なんか実装URとイベントのキャラが重なるこはあまりないって情報を見た
自分で調べてないから本当かどうかは分からんけどね
もしそうだとしたら、凛ちゃんメドフェスの可能性が高まってきたな
でも走るとしたら8月下旬がいいんだよね、今週は映画あるし

最後に現状
IMG_0407.png
気づいたらLVMAXも300超えてた
後はもう覚醒=絆=LVにするだけだな
といってもBDURとかがまるまる残ってるからかなり時間かかるだろうけどね

【 2015/07/15 (水) 20:32:33 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ