時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:求)コツコツと走るコツ

この記事の後すぐに書くが、8~10日にかけて東京出張だった
11日は実家で映画だったのもあり、まともにイベントができていない

現状はこんなもん
IMG_0398.png
今日はこれから3枚圏内まで走る
スコマだと時速6~7000ぐらいか?
3枚圏内まで@40000だから6時間ちょっとか…正直キツい
まぁそこまで行けたらあとは明日明後日でペースを維持すればOKだろう


そういや7月下旬のメドフェスに凛ちゃんが当たったら走れないって思ってたけど
3連休って18~20日なんですね
イベント開始が20日の16時からだから、スタートダッシュができない程度
なので7月下旬に当たったら問題なく走れそう
ただ、夏休みの学生がいるだろうから物凄く不利
それは8月下旬も同じか

5週目で順番を無視してまで凛ちゃんマカロン→海未ちゃんスコマになったぐらいだから
6週目はのんたんメドフェスだとしても海未ちゃんがマカロンで凛ちゃんがスコマになる可能性が高い
そもそも5週目は海未ちゃんものんたんもスコマ、凛ちゃんはマカロンなんで
3種のイベントを割り振るとなったときに凛ちゃんにマカロンが割り振られる可能性は普通ならゼロ
つまり8月上旬のマカロンに凛ちゃんは割り振られないと見てる
不利とはいえ7月下旬か8月下旬に割り振られたら全力よ

【 2015/07/12 (日) 09:14:52 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ