時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-08

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラブライブ!:劇場版 4週目

4週目は3週目と同じく、実家発にした
来週以降も見る場合は絶対この形になるだろう

そういや5週目以降の特典が発表されたな
5週目は用事のついでに1回見に行く
6週目は土曜日1日全部取って、日曜以降は様子見

フィルムが仮に被り無しだとすると
30フレーム*60秒*99分/4コマで44550枚にしかならない
それがそのまま各劇場に分散したらものすごい少なくなる
まどかのときは平日にも余ってるぐらいあったんで多分複製あり
ラブライブも同じだとしたら3連休全確保とっても大丈夫だとは思うが、念には念をこめて土曜日1日だけ全確保で
土曜の上映終了の後でも日曜の予約は間に合うだろう


ちなみにTOHOシネマズ秋田は土曜の2回目の上映が終わった段階ですでに特典も終わってた
初回にひろを連れてったのでなんとか3枚確保
箱が狭くなったために初回と2回目のスクリーンが満席だったのには笑った
俺と同じように「とりあえず3回予約」をした人が多いのか、3回目の上映でもほぼ満席だったな
特典無くてもちゃんと上映見る人ばっかやな、初回2回も空席ほとんど無かったし

ただ、気になったのは僕光でエンドロール流れてる最中にそそくさと出て行く奴
あれなんなんだろう?って思ってたけど、あれ特典目当ての連中なんですね
入場開始前から入場待ちの列ができてるんだけど、その列に上映見てる人より早く並ぶために
あのシーンで大半の人は感傷に浸っているだろうから空気を壊さないでほしい



そういや劇場版シングルを昨日ようやく受け取った
TSUTAYAの発送が火曜の夜、この段階で発売日の水曜に届かないことが確定
ヤマトが木曜の午前に来たようで、追跡見たら不在だったため持ち帰りになってた
不在連絡表もなかったんでまた来るんだろうと思ったら木曜中に来ず
金曜に家に帰ってみるとポストに無理やり刺さってた、なら最初から木曜来たときに刺していけばよかったろ…
待ち遠しいものほどお預けを食らう、よくあります

実家に帰る際2曲だけでループしてたけどハロ星くっそいい
あのミュージカル感がまさにラブライブって感じがする


スクフェス、次回イベントはエリチスコマだったようだね
とりあえず凛ちゃんじゃなかったのでほっと一息
と、言いたいところだが
7月下旬は6週目特典目当てで大体潰れる
8月上旬はコミケ

ということはつまり、凛ちゃんがイベント6週目最後の8月下旬に割り振られないと走れないということになる
ちなみに前回のイベント履歴通りだとすると割り振りは
7月下旬がのんたん、8月上旬が凛ちゃん、8月下旬が海未ちゃん
おまけに凛ちゃんが週の最後に割り振られたことは無い
終わったか…?

前回の凛ちゃんマカロンの順位に納得がいかなかったから今回は本当に全力で走りたいんです
運営さんお願いします



劇場版公開4週目ともなり、そろそろ感想を書きたいところだがなかなか書くタイミングが無い
今日はこれからやることがあるし…
来週か再来週がちょうどいいかな

【 2015/07/05 (日) 09:58:47 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 4 ]
俺も今日CD回収してきた
序にマルイで3年生のコースター回収と秋葉のSEGAでクレーンやってきたわ
映画はポスター貰ったら、6週は正直もう良いかなって思ってる
フィルムは壁に飾るには小さいし、好きなシーンはBDキャプった方が早いやん
ちなみに秋葉のゲーマーズは早くもサンシャインの方の宣伝を始めてたわ
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
俺は逆にポスターみたいなでかいもんがいらないんだよな
さらに絵も前売り3段のジャケ絵の人(藤井だっけ?)で好みじゃないし
フィルムはフォトフレームみたいなのにいれて飾りたい

特典と上映がある限り見続けたいけど、ケツ(厳密にはふともも)の痛さがはんぱなくて
肉体的な意味で息切れ感ある
デスクワークなのに立って仕事してるぐらいだからな…なんとかならんものか
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
8週目まで追加きたやん
ケツはもう諦めた方がいいんじゃね
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
7週目は最低3週、8週目は1週
しかし色紙が付くとなると周回しないといけない
せめて家にいるときぐらい横になってることにするわ
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ