時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-11

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スクフェス:求)ボーナス

劇場版シングル、どこで予約するか考えてたら
メイトとゲマがもう売り切れってね
絵柄もまだ出てないけど、出遅れるの嫌だしBOXよりスリーブがいいかってTUTAYAで予約した
最近ラブライブTカードも作ったから丁度いいかなって

で、今確認したらメイトもゲマも在庫復活してるっていう
相変わらず絵柄出てないけどね
まぁ特別なにかない限りキャンセルしてまで別店舗で買おうとは思わないかな
どうしても欲しいなら別の店舗でも買うわ

にこフェスは
IMG_0362_.png
前回のスクフェス記事から自然回復分を1回消化しただけっていうね
あのスケジュールだと日曜にどれだけできるかが勝負だったけど、
日曜は映画の余韻でとてもじゃないけどスクフェス気分になれなかったから
狙ってたとしても252521ptは無理だったな

今回のメドフェスはずっと置きプレイでやっていたが、りんがべー以外はフルコンできた
りんがべーは譜面動画とかでちゃんと研究しないと3連*2+4連が抜けれそうもない
早く配信されないかにゃ~



そういやストーリーからAngelic Angel解禁とは思わんかったね
仕事が早い…というかあらかじめ用意してたんだろうな
まぁストーリー解禁だからできてもHARDまでなんだけどさ
次回イベはマカロンだしSSS不可避



UR実装履歴とペア履歴更新
UR実装履歴_20150615
URペア履歴_20150615
データ通り、ピュア体力ことりちゃん
3週目と5週目に新センターがきていているから2週ごとに新センターで
属性被りで5週目にできたなかったのを6週目で実装って形だと思ってたから
今回のことりちゃんは新センターだと思ったんだけどな、属性的にも

あ、まさかそのキャラのイメージ属性の新センターは実装しないつもりなのか?
UR実装履歴見てみたらまさにそんな感じになってるな
例えば穂乃果はスマイル、エリチはクール、ことりちゃんはピュアみたいな感じで全キャラのイメージ属性が未実装だわ
全属性網羅する気があったなら、今回のことりちゃんで新センターにしておかないと実装がものすごく後になるし
まぁまたは運営がそもそも何も考えていない、むしろこの可能性が高いか

少なくとも今回ことりちゃんがピュアにもかかわらず新センターじゃなかった以上
凛ちゃんがスマイルだったとしても新センターじゃなさそうね
ちなみに7週目のUR凛ちゃんはデータそのままならスマイル判定で実装されるはず
そんで凛ちゃんのペア候補はエリチかにこの2択になったな
6週目の凛ちゃんに合わせて7週目の序盤に実装されるか、またはエリチやにこに合わせて終盤か…
実装順通りなら次の候補はのぞほのりんえりうみにこなんだけど
6週目でにこは7番目、穂乃果は8番目で最近実装されたばかりだからりんえりはかなり有力候補なんだよな
実装されることに期待しよう

そういや今回実装されたSR凛ちゃん狙いで11連はしません
理由はURが確立アップ通りに出たとするとことりちゃんだから
ピュアことりちゃんはすでにチャイナドレス編の覚醒がいるから仮にSR凛ちゃんを狙う過程で覚醒したとしてもユニット入りしない
まぁ簡単に言うとSR凛ちゃん狙いだと本当に当たりが凛ちゃんしかいないから、ってことだな
後は純粋に金が無いから
今月はすでに赤字、まだまだ金が飛んでく候補はあるのに



最期に現状
IMG_0363.png
イベSR、モブ、前売りにこが増えただけ
11連とか一般勧誘しないとまったく増えないね
そこそこ走ったけども、メドフェスだからLVMAXが全然増えてない
次イベのマカロンに期待したい

そのマカロンは誰になるのか
シングルのCPも3つ使いきったから課題曲も気になる
2期BD曲は1期同様超難関だと仮定するとミミミ?
ミミミだと穂乃果っぽいけど穂乃果は前回もマカロンなんだよね
ピュアがずっときてないからエリチっぽいけどそうなると課題曲が…
果たしてどうなる

あ、劇場版入場者特典のSRは計6個でエリチ、ことりちゃん、真姫ちゃん、にこの4種がそろった
残り2枚は2枚ともエリチ
これ4週で20個前後だけど自力コンプって結構運いるな
ヤフオクめんどいから自力で揃えたい

【 2015/06/17 (水) 13:04:25 】 | らぶらいぶ! - ラブライブ! | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ