時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-08

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

TS:実を言うと

TW様子見のために始めたTSだが
最近TWに戻りっぱなし
TSにINしても何をネタにすればいいかよく分からんから記事はあんまかかない
しかも正直言うとだな
【 2007/08/19 (日) 09:41:22 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 3 ]

TS:僕さ、ボクサーになるんだ

転職
【 2007/08/14 (火) 10:40:24 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

TS:素直に喜びたいが

昨日書いたとおりTSは大型うpデート
今までやってきた人にとっては色々と問題があるらしいが
初めて間もない俺にとっちゃどうってことないうpデート

これから影響が出てくるのだろうか?
【 2007/08/08 (水) 15:17:47 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

TS:大型うpデート

メンテ時間

9:00~20:00

神だなwww
【 2007/08/08 (水) 00:40:01 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

TS:初PT

今日はメンテだった
メンテ時間

10:00~17:00

(^ω^;)ってなった
長いなw
【 2007/08/01 (水) 00:37:28 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 3 ]

TS:これはTSのせいかおれのせいか

LVの上がりやすさが尋常じゃない
なんぜ2日で30LVまでなった
これはおれが廃人なのかTSの仕様なのか迷うところだな

個人的には十分廃人だとおれは思っている
【 2007/07/29 (日) 23:50:56 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 3 ]

TS:様子見なはずが

意外と面白い
コンボみたいなのが無いから劣化TWとでも言うべきか
でも、人間新しいものに惹かれるんだよな
TSは新鮮で何もかもが面白く感じてしまう今日この頃

慣れてくると作業になって面白さなんてなくなるんだろうけど
【 2007/07/28 (土) 01:00:24 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 12 ]

TS:TW様子見のため

別ゲとしてTS、つまりトリックスターやっとります
これインスコして初めて気づいたけどnPro入ってんのなw

【 2007/07/27 (金) 00:37:18 】 | とりっくすたー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ