時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エロゲ:ここ最近のエロゲ事情

相変わらずなんもやってない
原因はネトゲに割くリソースが多いため
今はTWのイベントもあるし、アラドも大転移後で特に時間が無い

はるまで、くるる。はやろうやろうって書いておいて
結局なんだかんだで時間が潰れてやらずじまい
【 2014/07/28 (月) 11:59:00 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

エロゲ:ここ最近のエロゲ事情

ここ最近はまったくエロゲやってない
最後にやったのが去年のしろくまときたもんだ

というのも
「~が終わったらちょうどはるかかなただな、クオリアだな」
って感じだったんだけど、これら延期に延期してるから
ずるずるとやらずじまい
【 2014/05/08 (木) 12:54:22 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

はるかかなた:OP Movie 公開

=1/31に更新=

はるかかなたのOPムービーが公開


神ゲー不可避


【 2014/01/28 (火) 00:50:39 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

エロゲ:去年のエロゲ評価

去年から恒例(?)のプレイエロゲを振り返る記事

ネトゲネトゲネトゲだったためにエロゲは5作しかやってない模様
【 2014/01/14 (火) 02:20:22 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

しろくまベルスターズ:恒例

今年分も終了と

ほんと毎年やってるけど一向に飽きる気配がなくてびっくりだね
むしろこの時期になるとやりたくなるレベルだもの

それだけ俺にとって神ゲーということだな



さて、今日はやたらと眠いから寝るとしよう

ざっとサークルチェックした程度でそれ以外の準備一切してないからな…
明日と明後日は忙しくなりそうだ

【 2013/12/25 (水) 02:18:13 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

your diary +:途中経過

ようやく奈月と香穂の2キャラルート終了
何事にもゆあを優先して時間使ってるつもりなんだけど、実際は1日2~3時間がいいとこ
一度プレイした作品ってのもあるけど、シンプルなストーリー故に張りもなくて飽き飽き
気づけばするりと手からPSPが落ちてそのまま寝たり…でプレイ時間が捗らなかった感じ

なるほど…昔ゆあをやったときに「2ヶ月かかった」って書いてあったのも頷けるな

残る新ルート、ほとりをクリアしたらゆあは当分放置か、または手動でサクサクプレイするつもり
奈月と香穂ルートのシナリオはクッソつまんなかった(キャラはかわいかった)から新キャラルートで一矢報いてほしいところだ

【 2013/12/15 (日) 02:49:11 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

終わる世界とバースデイ:感想

後半のネタバレ含んだ感想に
比較に使っているなつくもゆるるのネタバレも含むので注意
【 2013/10/23 (水) 10:19:37 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

終わる世界とバースデイ:終了

予想通り、ほぼ終わりだったか

とはいっても今日は定時に帰ってアラドもやらずにずっとやってたから時間的にはそこそこかかったか
ここ最近は少し忙しくて定時帰りは少し珍しいんだけど
頭痛や体のだるさからこのまま体調崩して明日死んだらいかんと、まぁ早めに帰ったわけですわ
それで終わらせてとっとと寝ようと思ってたらこの時間だよ、いつもと変わらん


とりあえず寝よう

【 2013/10/22 (火) 02:47:01 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

はるかかなた:更新

ページちょっと更新されたな
物語だけ追加されてた
まぁスタイル通り、内容までは読んでいないが

弟が買ってるエロゲ雑誌にも情報載ってたけど
やっぱりスタイル通り、あえて読んでいない

そういや一緒に応援キャンペーンってのが始まったみたいなんでとりあえず応募しといた
【 2013/10/21 (月) 18:05:48 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

終わる世界とバースデイ:柊ルート終了

かろうじて終わった
ここ2日間アラドまったくやってねえのにこんな時間になったのにはわけが

というのも、ここ最近寒くなってきたのもあって夜になるとすぐ眠くなる
22時ぐらいに眠くなる→うたたね→0時ごろ起きてエロゲ→今の時間→睡眠時間を確保できない→次の日眠い
という負のループに完全にはまっている
エロゲせずにそのまま寝ればいいじゃんって思うかもしれないけど
うたたねのせいで眠気が一切なく、まったく寝れない
だからって起きてるよりはいいんじゃ?ってのはまったくの意見だが…


とりあえず今は寝よう

【 2013/10/17 (木) 03:39:16 】 | えろげー - エロゲー | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ