時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ティアラコンチェルト:サービス終了

2月18日15時にティアラコンチェルトのサービスが終了した
その間1年にも満たない

スレもほとんど騒がれることも無く、時間も時間でひっそり終わった感じ
グラもシステムも悪くはなかったんだがな…鋼体がクソすぎたイメージ



本当の過疎ってのを味わったな

ティアラコンチェルト:【悲報】オワコンチェルト

【重要】「ティアラ コンチェルト」サービス終了に関するお知らせ
(外部リンク:ガマニア公式サイト)

oβですら3月なんで実質1年持ってないってことか
期待値は高かっただけに色々と残念でしょうがないな

ティアラコンチェルト:GASH期限

一昨年かな?最後にチャージしたのは
課金から1年だか2年でポイントが失効されるわけだけど
そのポイントが15日、つまり昨日切れた

ティアラコンチェルト:正式開始 が

まぁこれも分かってはいたけど速攻で正式開始来たか
もはや知り合いの誰もがログインしていないので俺が復帰することはないだろう

知り合いが復帰したとしても俺自身は復帰しないと思うな

ティアラコンチェルト:アビリティシミュレータ

ティアラコンチャルトのアビリティシミュレータなるものを作った

ティアラコンチャルトアビリティシミュレータ(公開停止)

※不具合報告等はこの記事のコメントへ
※バージョンでURLが変わるのでブックマークの際はこの記事をブックマーク

- 動作テスト -
IE8、Gecko3.6(Lunascape6)

- 更新履歴 -
2013/03/17 ver1.0
公開

2013/03/18 ver1.1
LV入力でエンターを押すとファイターのタクティカルが加算されるバグを修正
残りポイントを表示

2013/03/20 ver2.0
LV入力欄に半角文字を入力できないバグを修正
コードURLの復元・生成機能を追加

※ver2.0はほとんどテストしていないのでバグが多いかもしれない

2013/05/14
予想通りバグだらけっぽそう&ティアラほぼ引退のため公開停止

ティアラ:poβ直前

poβ直前
なんだかんだいって興奮してきた

でも蔵配布まだっていう
どうせなら俺が帰るまでオープン延期していいのよ


※追記
延期よしよし
18時なら買い物含めて帰れるわ

ティアラ:うーん

poβ:2月27日~3月4日
oβ:3月4日~


poβってのはプレオープン
この期間中ヤバイバグとかあったらワイプありますってことだな

まぁ想像してた通り、即効でoβきたな
一応始まったら速攻キャラ作ってプレイするけれども、
こうも早いとやはり不安だ

ティアラ:アンケート送信完了

ティアラのことしか書いてねーな
まぁcβ終わったんで当分ティアラネタは無くなるだろうが

アンケート送信完了
ぼろくそにいったった
今後の動きに期待

ティアラ:cβ感想

カンストとかしてないけどなんとなくやりきった感がある
ワイプありだからこれ以上がんばってもしょうがないって気持ちがあるのもそうだな

多分今回も最後にアンケートとかあるんだよな
個人的メモみたいな感じで書き残しておくか

ティアラ:レポート停止

htmlでティアラ専用のcβ記録上げてたけど
・アラドの時間がなくなる
・他のプレイングレポートを書いてる人が大勢いる
ということで更新すんのやめる
まぁもともとoβ特典目的やったからな…

なぜいまさらアラドの時間を気にするかというと
土~月がバーニングなんですよ
以前の記事で分かるように50LVキャラが量産されたんで
そいつらを上げれるだけ上げて冒険団の経験値にしようかと
@50%で冒険団LVが4になるからな
どうせティアラはワイプだしなー

ただ、あのテンプレちっくなのを無かったことにするのは惜しいので
そのうちfc2ブログのテンプレをあんな感じで作ってみようかと思う
ティアラのファンサイトキット使いたかったのよねー
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ