時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

翠星のガルガンティア:OVA 後編 感想

と言っても深くは語らないけどね
率直な素直な感想

以下ネタバレ有り
【 2015/04/05 (日) 14:54:12 】 | あにめ - 翠星のガルガンティア | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

ソードアート・オンライン:軽く感想

見たからせっかくだし

といっても
「ソードアートオンライン 感想」でググって出てきた
この人の感想が俺の言いたいことそのままだった
他の感想見た感じ
>一言評価:世代が上がるごとに評価が下がる作品
が見事に的を射ているな
ネトゲでキャラ名を†キリト†とかつけちゃう人にはウケてる感じ
あとは単純にキャラがかわいければいいって層

俺の言葉で感想を書くなら
つまらない、と一蹴するほどではないのだけれど
ご都合・クサイが強すぎて我慢無しでは見られない
といったところか
展開も非常に読みやすく、意外性皆無でシナリオ面はほめる点無し
ネトゲのデスゲームって設定に惹かれただけの作品だった
そのデスゲーム部分もアインクラッド編だけだったし
【 2014/07/25 (金) 18:53:27 】 | あにめ - ソードアート・オンライン | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

リトルバスターズ!:軽く感想

先週の土曜にリフレインも見終わった
追記でいろいろ書いて行こうと思うがざっくり全体の感想としては
思うところあれど非常に面白かった

その思うところが以下 (ネタバレ有り)

変態王子と笑わない猫。:アニメ

を見た

簡単な感想は
あれはあくまで第一部完ですよね?ってことぐらいかな
原作も終わってないから間違いないだろうけど
未完の作品と仮定せずあれでひとつの作品とした場合、オチが個人的にイマイチなのでそうなると評価は低め
オチ以外はなかなか面白かった

あと小豆梓のかわいさがヤバイ
ルックス的にもキャラ的にもヤバイ
アニメ絵が恐ろしくかわいいけどカントクが描く絵はイマイチ
イマイチというかぶっちゃけかわいくない
今まで見たアニメでダントツトップのかわいさ
ぜひサッカーチームを作りたい

月子はさほど…いやかわいくはあるんだろうけどさ
明るい娘が好みってのもあって表情が無いってのはかなりのハンデ
まぁあったとしても小豆梓未満は間違いないが


2期が超見たい作品だ
【 2014/02/17 (月) 11:43:58 】 | あにめ - 変態王子と笑わない猫。 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

まどか:劇場版感想

後編上映から1週間が経過
土日もはさんだしそろそろいいだろう

ちなみに以下の感想は後編見てすぐメモ帳に書いたやつだから今思うと「ん?」って思うところもあるかもしれない

とりあえず前後編と見た感想
変更点などがメインなので

超絶ネタバレ注意
【 2012/10/23 (火) 00:42:29 】 | あにめ - 魔法少女まどか☆マギカ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

まどか:劇場版後編を見ました

感想は来週うpしよう

ちなみにフィルムコマは交換しませんでした
箔まで付いてて絵も好みなあのカードを捨ててまでギャンブル性の高いフィルムコマにしようとは思えなかった

朝もたもたしてたらかなり遅く着いて真ん中付近の席が完全に埋まってて端の席になった
が、真ん中でないという点を除けば悪くない席だったな

次回は前売りなんか買わずに席指定でオンライン予約するわ
前売りの意味は前売り特典がある以外メリットがないしな

【 2012/10/13 (土) 16:22:05 】 | あにめ - 魔法少女まどか☆マギカ | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

まどか:劇場版前編を見ました

いやーよかったね
内容については後編見終わった後に書こうと思う
【 2012/10/07 (日) 23:11:48 】 | あにめ - 魔法少女まどか☆マギカ | TB [ 0 ] | CM [ 3 ]

まどか:帰還

ようやく帰還
色々あって非常に疲れた
詳細はのちのち

【 2012/10/06 (土) 22:58:17 】 | あにめ - 魔法少女まどか☆マギカ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

まどか:劇場版

書くことがいっぱいあるな
まずはまどマギ劇場版のことから
【 2012/10/03 (水) 18:42:22 】 | あにめ - 魔法少女まどか☆マギカ | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

まどか:劇場版

今ニコのまどか一斉放送見て気づいた
もう来週の土曜と再来週の土曜だったか

予想通り秋田での上映は無し
近場では仙台か山形か
まぁ行くとしたら仙台だろうな
んー少しひっかかるのが来週の金曜に飲み会を控えているということか…
上映が午前中とかだと酒抜けてないだろうし運転は弟って形になるかなー

そもそも内容がだたの総集編なんだっけ
つまりBDやニコで幾度となく見たシーンを映画館でもう一度見るってだけなのがちょっと…
でも信者として見にいかざるをえないといった感じ

映画館ほとんどいったことなくてシステムわからない
前売りチケットありゃ問題なく見れるんだろうけど
もしなかった場合現地で買わないとダメなんだよな
そこで席埋まったら売り切れって形で見れなかったりすんのかな、するよな
前売りの通販が遅いと7日ってことは今注文してもぎりぎり間に合うかどうかってとこなんだよなー
そもそも行くこと確定してないし
いやでも前売り持ちが殺到した場合でも埋まれば見れないのかな、次の放送に回されるとか
行くんなら初回上映で見るって決めてたし、コミケで買っとくべきだったかー

さてどうしよう

【 2012/09/29 (土) 18:27:54 】 | あにめ - 魔法少女まどか☆マギカ | TB [ 0 ] | CM [ 3 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ