時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お絵描き:こまめに

保存するクセがない俺

月曜日は途中まで描いたものが自動更新で再起動かかってて全部消えてた
水曜日はブレーカーが落ちて途中まで描いてたものが全部消えた

まぁ完成させることにだけに意味があるわけじゃないからいいんだけども
さすがに2度も消えると少しへこみます

【 2012/03/02 (金) 00:32:07 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:LH

やっぱルーハーの衣装は参考になるな
しわはないから題材として使えるって感じか

【 2012/02/29 (水) 02:05:42 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:うむ

ルーハーにinし始めてからはや1週間
参考としては使えるものの、ポーズ時の服の具合などはさっぱりなので上手くは描けない
やはり経験が物を言うのだろう

「自分の描きたいように描けばいい、長続きさせるにはいかに楽しく描くかだ」
って絵描きスレでは言われてるけど
自分の描きたい絵を描く→経験がないので部分部分が分からず描けない
模写→自分の絵じゃないので楽しくない、描き終えても喜びが無い

難しいすなあ、絵描きも、俺の性格も
【 2011/06/28 (火) 01:03:57 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:なるほど

今日から絵を再開するかと意気込んでサーフィンしてたらこんなサイトを見つけた
【 2011/06/15 (水) 22:48:05 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:千波★マギカ

まどかの衣装を星メモのキャラが着たらどうなるのっと

というへっきーの疑問にお答えして
【 2011/05/19 (木) 02:38:00 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

お絵描き:さて

5月15日で絵を描き始めて2ヶ月
ドローイングを始めて約1ヶ月経ったわけだが…

はたして本当に上手くなっているのか?というレベルだな
まぁ2ヶ月程度で目に見えるほど上手くなるんなら世の中プロばかりか



1年ぐらい仕事休んで本気で絵の練習をしたいものです
【 2011/05/16 (月) 01:50:04 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:ドローイング

最近ドローイングが苦痛でしょうがない
文字通り苦痛
【 2011/05/11 (水) 02:17:59 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:修正後

何度修正してもktkr!って絵にはならんな
枚数描きたいならある程度の妥協は必要だと思いました
【 2011/05/07 (土) 00:20:10 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:GW終わり

明日から仕事(まぁもう日付まわったけど)
加えて土曜日が休みじゃない
またいつもどおりの日々が始まるかと思うと鬱だ
【 2011/05/06 (金) 01:29:10 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

お絵描き:当分

実家帰るのやめて休みの日はアパートでお絵かきにいそしむことにする
実家に帰るまでの時間と帰った後の時間がもったいなすぎて話にならない

そもそも帰っていた理由は土日基本なにもなければ帰ってたってだけだし
【 2011/04/25 (月) 01:34:54 】 | おえかき - お絵描き・ラクガキ | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ