時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-10

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アラド戦記:なんだかんだ

やる気が一切なかったナイトですが、はじめたらはじめたで全力で育成してるっていう
ネットゲーマーの性だな
【 2014/12/12 (金) 16:33:18 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:浪費癖

まぁほぼやってないも同然なんですけどね
今回のゴスロリ関係のは逃すともったないないだろうなーって思っていろいろ買ったりした

昔から良イベ等の期限物がやっていない時期とかぶって大事なものを逃すってのがよくある流れだからな
その教訓を一応活かした

ちなみにオーラ、武器アバのおかげで決闘ではほぼ最速の移動速度になってる
超えれるとしたら今考えられる速度装備をかき集めて移動が0.5%早くなる程度(タクティカル*5)
まぁ決闘する気ないんでどうでもいいですけど
【 2014/12/04 (木) 19:35:37 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:過去のもの

まず結論を端的に

【 2014/10/20 (月) 15:19:57 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:日の目

幽居の楽園中の話なんでそこそこ前の話
コミケ前に落ちたエアロ(ドロップ通算4本目)を突っ込んだら+13になった
エアロ+13
昔「日の目を見せる」と言ったとき愛用していたエアロ(一番最初にドロップしてフォルトゥナとか使った奴)でないのが少々残念か

【 2014/09/10 (水) 15:58:52 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:着実に進む

ゴールへの道のり

今週のメンテで見事クローン箱が実装
バガボンとテンプラが実装されたからそりゃくるよねって感じ

【 2014/08/01 (金) 15:20:13 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:大転移後

大転移から2週間が経とうとしている

大転移がきたから、というよりは女鬼2職が追加されたからやってる感じ
イベント中LV66にすれば成長ユニークを+12にできるってもんだから
使命感でバガボン・テンプラ両方育成しちゃってる
【 2014/07/29 (火) 10:59:08 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:ネットゲームのゴール

前のアラド記事にも書いたとおり、今日(日付回ったので厳密には昨日)無名杯という大会があった
全15チームによるトーナメント
まぁ遊び程度の大会なんですけど
賞金が優勝100枚、準優勝50枚という大盤振る舞いぶり
力の入り具合は結構なものだった

ちなみにその配信はこれ
Livetube.cc:あおたぬき:無名杯本戦

【 2014/07/13 (日) 04:36:28 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:大転移準備完了

まぁ準備といっても消えるであろうボスデコの確保なんですけど
ケツでロージー・アラクロ・ヘッドレスの3つを確保
本当はロージーだけでいいかなと思ってたんだけど
することねーしどうせだからって思って行ってみたら両方とも3日程度で出た
フリーパスも使い切ったし(ゴミ桃が2つ出ただけだった)
後はアップデートを待つのみかな

【 2014/07/07 (月) 10:18:52 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:影響されやすい

最近はそこそこやってる
前回の記事がハニータイムに関してだな

ハニータイムは結局バインベルトにしました
使わないけどな

NB前なら裏面核ハンマーだったんでほしかったものではあるんだけど
NBで水柱が神ってからはずっと究極9やね
【 2014/06/24 (火) 15:02:37 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

アラド戦記:ここ最近のアラド事情

やってないから書くことないんだけど
すんごいイベが始まってたから書かんとね
【 2014/05/08 (木) 18:50:16 】 | あらどせんき - アラド戦記 | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ