時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-08

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

LH:サービス終了

ふとお気に入りに入ってるネトゲ一覧を見てたらタイトルの通りみたい
まぁ4年前にフラっと一瞬だけ戻った時点ですでに「人いるの?」ってレベルだったからな
それからよくもまぁ4年持ったもんだ

語ることはいっぱいあるけど大体はブログに書いてあるから今わざわざ書くことはないかな
一言だけ最後に言うとすれば「まぁなんだかんだで結構面白かったよ」って感じか

【 2017/01/23 (月) 17:58:41 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

LH:まさかのルーハー

立て続けに別の記事

事は3日ほど前のこと


アラドでやることもやって暇していた
ランチャーソフトにLHの直接起動があったので起動してみたのさ
まぁログイン情報が違うってはじかれたんだけど
通常ログインしようとしたんだけどパスワード忘れて再発行して…ってようやくログイン
【 2012/12/03 (月) 02:06:33 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 3 ]

LH:暇だから更新

ルーハーで経験地ドロップ2倍イベやってんのになんで暇なのかって?

パラとプロフでレベリングしたときに書いたんだが
2倍ともなるととんでもない重さになる
「くっそ重いけど2倍だから狩りしたい」って気持ちは無い

【 2011/12/11 (日) 21:14:41 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

LH:してたこと

恐ろしいぐらいルーハーの記事しかないな
最近の記事が全部ルーハー
パラのレベリングといいプロフのPLといい今月は本気を出した、マジで

前回の記事は17日か
そこからしてたこと

【 2011/11/24 (木) 15:29:56 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

LH:ルーセントハート 物理ダメージ計算機

「ルーセントハート ダメージ」とか「ルーセントハート ダメージ計算」とかでググると1ページ目にくることに気づいた
ただし、ダメージ計算機のページが最初に

そのページだけだと不具合とか指摘しようがないからブログのリンク追加
あとはブログの右の一覧に「なんかいろいろ」ってフリーエリア追加してそこにこれから作ったもん晒していこうかと思う
とりあえずルーハーのダメ計算機だけ

【 2011/11/20 (日) 00:55:41 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

LH:ハック

ルーハーでもされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁされたのは昔のメイン垢でアバ以外マジでなんも持ってないから
大して被害はない

というかアバ剥がれてないところを見ると何もとってない可能性が?

というのもキャラパスまでばれててキャラパス変えられたのよね
IDPWならまだしもキャラパスまでばれるってどういうことだよ



とりあえずがっすのサポート登録してなかったがためにハックした奴はPWを変えれなかった模様
捨てアドでも使って変えればよかったのにね
そのおかげでキャラは使えるからこちらとしてはありがたいわけだが
ちなみにキャラパスも再発行できるみたい

ワンタイム設定とかPW変更で時間くったけどまぁ授業料だな

ハックは他人事と思うことなかれ

※追記
1日たたずしてキャラパス変更のお知らせが来た
ちなみにかばん中はこんなもん
ぺったん
下までずっと何かしらで埋まってる
これはクライシスでクッキー落とすために荷物いっぱいにした後だな
こりゃ取る気も失せるわ
つまり実質被害なし

【 2011/11/18 (金) 19:32:50 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

LH:希望

60までは鮮血で余裕だった
58のやつからぺナが発生するだけでとりあえず1週17%
数週して60に

んでとりあえず石代のかからない奴隷で行ってみた

【 2011/11/17 (木) 07:08:33 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

LH:社壊人プレイ再び

一休みついでに更新

タイトル通り、2倍期間中と同じように帰ったら寝て深夜に狩りするという生活スタイルでプロフの養殖をしている
2倍じゃなくともやはり夜となると重くなり、どうしてもモチベがあがらないからだ(といっても深夜は深夜でそれはそれであがらないが)

現在58LVの98%
65まで@約6LVとなったわけだが…

【 2011/11/16 (水) 06:07:34 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 2 ]

LH:ルーセントハート 物理ダメージ計算機

javascriptの練習がてら書いてみた
初めて書いたからおかしいところあるかもNE

基本的なことは計算機内に書いてある
「計算ちがくね?」とかあったら教えてください

ルーセントハート 物理ダメージ計算機(公開停止)

魔法も同じ計算方法って書きこみをどこかで見たような気がするから
もしかすると魔法ダメも計算できるかも

- 更新履歴 -
2011/11/12 ver1.0
公開

2011/11/24 ver1.1
比較機能追加

2013/11/18 ver1.1
公開停止

【 2011/11/12 (土) 22:53:25 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]

LH:ひと段落

アパートのPCのリカバリも終わりスキル連打しても落ちなくなった
ようやくひと段落といったところ

では前々回の記事から今までの話

【 2011/11/11 (金) 23:00:29 】 | るーせんとはーと - ルーセントハート | TB [ 0 ] | CM [ 0 ]
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ