時の流れに身を任せ…

時とは、意識しなければ気づかぬうちに過ぎていくもの 早き時の流れに俺は、ただ身を任せるしかなかった…

2017-08

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

TalesWeaver:EDまっしぐら

前回のTWの記事は1ヶ月前の近状か

正直日課やってただけだから書くことないんだけど…

TaleWeaver:イベント参加中

そういや「tw 前ディレイ」でググったら前ディレイ計算機がだいぶ前にきてたな
tw_前ディレイ
記事じゃなくて計算機が直接引っかかってほしいんだけどな

TalesWeaver:休みは無い

前回のイベント、クラーケンバスターズは結局
カードを使えば多PCでも問題なく10枚安定だった
ハンマーを囮放置して守護・鎌でタコを狩る感じ

それによってサマースーツをゲット
育てる気はないけど、なんとなくハンマーでは水着を交換
なので手持ちスーツは守護・鎌で2個
まぁ守護に常着するぐらいなんだけどな
鎌は重鎧で全クリにしてるのではずすわけにはいかんし

TalesWeaver:レア2倍

俺が日課と呼んでるものを作ってからから初となるレア2倍
前回の記事からTWはやってなかったんだけど
せっかくのレア2倍なんで紋章もって日課やったさ

=6/29追記=

TalesWeaver:今週の紋章

悪くない引き

TalesWeaver:今週の紋章-2

今週は今までにない豊作だった

TalesWeaver:日課結果と現状

1週報告も日課になりそう

まぁ報告っつーかだたの日記なんだけど
思い出に浸るときに「こんなこともあったなあ」といのが分かればいい

TalesWeaver:紋章の効果と

紋章買ってから1週間が経った
結果こんなもん

TalesWeaver:前ディレイ計算機

TWのこの手のツールはたくさんあるけど、
前ディレイがあとどれぐらいで消えるか」が簡単に分かるもんが無かったんで作った

TalesWeaver 前ディレイ計算機 ver1.0 ( Client Version 6.11 )
(IE11・LunascapeのGeckoエンジンの2つでのみで動作確認済み)

- 更新履歴 -
2014/05/15 ver1.0
公開

TalesWeaver:ここ最近のTW事情

うるしさんの復帰がだいぶ遅れそうってことで
キャラのLVに気を使うことも無く
いくつか日課を作ってだらだらとプレイしてた

=5/15追記=
■ プロフィール

Author : うー
メインネタは
・ラブライブ!(9.9割)

その他ごく稀に
・アラド戦記
・テイルズウィーバー
・エロゲ

■ ネトゲ暦
javascriptが無効のため、
ネトゲ暦は表示されません
■ なんかいろいろ